--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/14.Tue

祝♪六ヶ月。

nakama1.jpg
今日でムスメが六ヶ月になりました♪

もう産んでから半年もたったのかっっ。はや~っ。

寝返りを繰り返して好きなところへ移動して行きます。
まだまだ動けないと思ってたけど、ずりバイもそろそろ??
こまごましたものは出しっぱなしに出来ないわね。

イベントでバタバタしていてわが子のモノがすっかり後回しになってましたが
やっと作れました♪
ベビースーツ?
生成りのスカラップでブラウスとパンツのセットです^^
ボトムがブルマなのが赤ちゃんならでは♪♪
ベビースーツ?
本ではお袖のフリルもスカラップだったんですが生地をケチって普通地部分使用。
↓コチラの本にて。他にもキャミブラウスや、色々作りたいものが載っていたので
急いで作らねば~~っ。

あかちゃんの服、てづくりの服あかちゃんの服、てづくりの服
(2006/05)
月居 良子H.H.

商品詳細を見る

後ろがリボンになっててかわいいです♪
サイズは60~70。着丈3cm伸ばしました☆ 急いで作ったら後ろのリボンの長さが違ってた~。
でも、面倒で修正せず。。。ミシン部屋がサウナ状態で。。どうせひと夏しか着れないしもういいや。
ベビースーツ?

tikul2.jpg

あと次男のハーフパンツやワタシのタンクトップにキュロットなど縫ってますがナカナカ写真が撮れず
UP出来ず。。。
もう小学生も短縮授業。幼稚園も給食は明日までだよ。
今週中にもうちょっと縫えるかしら。。。。
handmade こども | Comments(4)
Comment
今日はありがとうね!!
とっても楽しい時間はやっぱりあっという間だった><!ムスメちゃんにも会えず(涙)今日でもう6ヶ月!!!
早いわ~~~。  また抱っこさせに行かせてもらうね♪
でででっつ!今日まだお袖ついてなかったのに、出来上がったの~!びっくりよ。
こんな可愛い小さいものを着れるのも赤ちゃんの特権だね。

↓の相撲。
ネエネ、一生懸命応援したんやで~!と嬉しそうに話してたよ。
敗者復活から勝ち抜いて3位!!!おめでとう~~~!
相撲の写真が結構撮ってあったのでまた厳選して持っていくね^^
v-22yoshiboonちゃんへv-22

ほんっとに今日は楽しかったよねぇぇぇ。
もっとゆっくりしてもらえたらよかったんだけどなぁ。
ムスメちゃんのお相手してもらいたかったわっ。
あの後さらに延々と寝てくれてベビーセット完成よ♪
縫う距離が短いんだわ。
早いよね。
もう六ヶ月さぁ。
赤ちゃんっぽいのも後半年くらいだよ~。寂しい。

↓そうそう!!!
ネェネ&パパさん応援ありがと~っっ。
お陰で入賞できましたわ♪
ワタシ、相撲の写真ほとんど撮れてないのでうれしいわっ。

また夏休みにはボクとネェネと来ておくれ^^
これはっもしかしてあの時の・・・めちゃくちゃかわいいねv-238   さすがciepeeちゃんセンスのよさがでてるねv-22 赤ちゃんの服は本当かわいいよねv-10   また実物見れるの楽しみにしてまーすv-238  また作品アップされるの楽しみにしてるねv-238
v-22tommyちゃんへv-22

返信遅くなりゴメンナサイマシ。
そうです。これはもしかしてあのときの♪
あの後もムスメは昼寝し続けてくれたので即日完成!!
可愛いのよ~。とっても。
さっそく着せたけどブラウスを引っ張って口に入れてます。。。
お腹丸出し。。。
また実物披露しまーす♪♪

管理者のみに表示

