--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/13.Mon

わんぱく相撲大会。

popo3.jpg
先日、地元でわんぱく相撲大会がありましたっ。

住んでる所が相撲発祥の地とかで相撲館なる施設がありまして。

昨年に続いて出場しました^^向かって左が長男。
すもう?
今年は体格のいい子がたくさんいたので入賞は無理かもな~と思っていたら
3位で銅メダルいただきました♪
すもう?
同級生と記念撮影☆

まわし姿が可愛いです^^
すもう?
表彰式。後ろの子達は3~4年の部の1位と2位で4年生。おっきいよ~。

すもう?
最後は社会人相撲をされている力士さんと相撲体験。

まわしを巻いてもらって土俵に上がるだけでもなかなか出来ない
経験なので、いい記念になりました♪


市のマスコットキャラクターの蓮花ちゃんが来ていたのでパチリ。
長男は嫌がって写ってくれませんでしたー。
すもう? 

日々のこと | Comments(2)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22非コメさまv-22
コメントアリガトウございます!!
近くてびっくりしています1!
またそちらにお邪魔しますね☆

管理者のみに表示

