--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/10.Fri

萌黄さん。

ame681.jpg
今日も朝からジメジメ~。。。。
ああ。うっとおしい天気ですわ。

うちのムスメ朝方から八度台の熱です。
生まれてはじめての熱なので、突発かも~??

病院の帰りに近所のパン屋さんに寄り道。
もえぎ
とってもかわいいパン屋さんです。
もえぎ2
今日はフレンチトーストとチキン南蛮サンドを購入♪
あ~。画像撮り忘れたっ。
子供たちのおやつにマフィン各種も購入。

家から自転車で2分くらいのトコなのでちょくちょく買いに行ってます^^

奈良県葛城市八川133
0745-48-7307

10時~13時半 16時~19時
定休日 毎週月曜日 第3火曜日


日々のこと | Comments(4)
Comment
chiepeeさんのお宅はこのあたりなのですね!
私中学の時、尺土駅近くの塾に通ってたんですよ~。
懐かしいですぅ。

萌黄さん、今度行ってみよっと。
お店でばったり会ったりしちゃったりして?
v-22mana*さんへv-22
mana*さんこんばんわっ。
そうですよ~。うちは尺土駅の近くです♪
mana*さん、尺土駅の近くの塾に通われていたのですね~っ。

このパン屋さんは尺土駅のほんとに近くです。
線路沿いにありますよ~。

萌黄さんに来られる予定があったら教えてくださいね☆
chiepeeさん、おはようございます♪
コメントありがとうございます♪
私のつたないブログでよろしければ、リンクお願いします♪
私もさせてもらって宜しいですか?

chiepeeさんのブースでキョロットパンツが欲しかったのですが
サイズが合わなくて、私の友達が購入させてもらってました♪
もう一人のお友達は、男の子の下着を購入していました♪

お二人ともとても感じがよかったのが印象的でした♪

そして、このパン屋さん可愛い♪行ってみます!
実家が高田なので行ってみます♪

今後ともよろしくお願いします♪
v-22emiさんへv-22

リンクありがとうございます♪

emiさんのブログ色々参考になります^^
お友達がキュロットなど購入してくださったんですね。
バタバタしていてどんな方だったのか思いだせなくて残念だわ。

1day shop頑張ってくださいね。

管理者のみに表示

