--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/26.Fri

エーグルのラバーブーツ

何年も前から欲しかったエーグルのラバーブーツ(CHANTEBELL)を
ついに注文してしまいましたっ。

毎年毎年買い損ね、今年も諦めていたんですが、
たまたま楽天市場ATISTさんで発見!
しかも、欲しかった色の欲しかったサイズがあるではないですか!

来月誕生日だし、今年になってバーゲンすら行ってないし、
えいやっと注文したら、私で最後の一足だったようで、売り切れていました。
           コチラ↓↓
aiglechntebellebrnl.jpg


注文した数時間後に発送しましたとのメールが届いていました。
は。はやい。。。

到着が楽しみだわ。

これからは雨の日のお出かけや、子供の送り迎えもへっちゃらだわっ。
雨じゃなくても履くつもりさっ。
これに合う膝丈パンツや膝丈スカートを縫わねば。

到着したらまた画像アップしますね。

日々のこと | Comments(8)
Comment
昨日、幼稚園の玄関に だれのエーグルのブーツだろう。。。 って気になっていた一足がおいてあったんだけど、あれはchiepeeちゃんのではなかったの?? 私もあのブーツ大すきよ♪
今度、こっそり幼稚園の玄関ではかせてもらってるかも?!
yoshiboonちゃんへ
かれこれ10年前くらいから欲しかったんだけど、最近また雑誌などで見かけるので思い切って買っちゃったよ。
ビルケンシュトックやら、皮のブーツ買うよりは安いかな(汗)
幼稚園でこのブーツ目撃したのおっ??
だれだろぉ。気になるね。
このブーツ、カーキならまだ在庫あるようだよ♪
いかが~?
こんにちは。
初コメです~。ワタシもエーグルのブーツ持ってますよ。(カーキです。)これがあったかいんですよね。風を通さないし。水溜りにつっこんでもへっちゃらだし。。。皮のブーツよりもよっぽど出番多いです。(エーグルの回し者じゃありませんよ。あしからず。)





あれ、ちがうかったんだ!!
すごいタイムリーな感じでおいてあったよ。。。
そして、実物 すっごい可愛かった♪
今思うと、あれはカーキかも。。。 今度、犯人を突き止めよう。 目星はちょっとついたかも!

chiepeeちゃん、ちゃくちゃくとみんなからのコメントはいってる~~~!
yoshiboonちゃんへ
yoshiboonちゃんもきっとエーグルのラバーブーツ好きやと思っててんe-420
これは近々お揃い間違いなしだったりしてv-238
幼稚園にて見つけたラバーブーツ、誰のか突き止めたいっっ。
まひはるママさんへ
わぁぁ~コメントありがとうございますっ。
うれしいっe-420
まひはるママさんのコメントを読んで、ますますラバーブーツの到着が楽しみになってきたe-266
あったかくて、水溜りも平気なんてよい感じだわ。うちは男の子2人なんでガサガサと落ち着きが無く、今愛用のビルケンシュトックも土足で踏みにじられて。。(涙)
ラバーブーツなら踏まれても踏まれても、汚れ知らずですよねっ。
カーキも素敵かも。e-408
確かに。。。 今愛用中のビルケンは子供に容赦なく踏まれまくってるよね。。。
ブーツの披露を楽しみにしているわぁ♪
欲しくなるよな。 きっと。’’

そうそう、私 本日昼から携帯が壊れまして。。。 連絡がとれないんだけど、明日の音楽会いくから~~~!
yoshiboonちゃんへ
携帯、壊れたのぉぉ~。。えらいこっちゃ。
明日、いけるのだね。よかったよ。

管理者のみに表示

