--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/06.Mon

振り返ると。。。

ame681.jpg
毎日ジメジメ蒸し暑いですねぇぇ。。。。
chiepee家は二世帯の二階に住んでいるのですが
一階より室温が高いので、エアコン入れちゃってます。。。

ずっとイベントの作品の更新ばっかりだったので
記録の為、子供たちの事も。

今朝次男が
ママ大変~!!あ○のちゃんがぁぁぁと。言うので振り返ると
長男の学校の大事なプリントがっ!!
?
ひぃぃ~。まだずりばいもできないのに何でや~と思ったら、
ムスメ、寝返りを繰り返して移動している模様。

今度はまた次男が呼ぶので見に行くと。
?
車で出かけてそのまま寝てしまったのでベビーシートのまま寝かせていたら。。。?
ムスメに。。。ぎっしり。。。。

思わず笑ったわ~。

?
先日は次男の幼稚園で七夕の行事も。

土曜日だったので長男を連れて行っていたらしばらく行方不明に。
長男がワタシの知らない間に本部役員のお母さんのお仕事をお手伝いしていたそうです。
ワタシに荷物を持たされ、次男の荷物も持ち、役員さんの手伝いもしてたのか。。。
誰に似たのかな~。ワタシじゃないわ(笑)

日々のこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

