--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/04.Sat

イベント終了。

5261.gif 
7月2~3日の2日間のイベント無事に終了いたしました♪

なんと、マスクとヘアゴムなどの小さいものを数点残して
ほとんど完売でした!!

うっ。うれしいっっっ。

売れるのかなぁ。と心配してたのに。

幼稚園や近所のママ友、ブログを見てきてくださった方、もちろん知らない方も。
色々な方が手に取って、買ってくださって大感激。

初日にびっくりするくらい売れてしまって、

『2日目の商品、どうすんの~??』と
何人かに言われて!!

クタクタだったけど、yoshiboonちゃんと手分けして
手持ちの材料ですぐに作れるものを2日目に追加したりしました。

当日、出店者は車を停めるのを禁止されていたので
yoshiboonちゃんもワタシもそれぞれのお友達に朝早くから送ってもらったり。

色々な方に飲み物やおやつの差し入れを戴いたり、両替に走ってもらったり、
ムスメを交代で抱っこしてもらったりと書き出せばキリがないくらい沢山助けていただきました~っ。

実はイベントの前日から次男が40℃近くの高熱を出して
かなり焦りましたが同居のバァバが、2日間とも文句1つ言わず、面倒見れくれて。

ムスメも2日とも少しもぐずらず、とってもおりこうさんでしたヨ。

ほんとにたくさんの方にお礼を言わなくては!!

皆様、ほんとにありがとう~♪♪♪


そうそう。
今朝、足と背中が痛すぎて寝返りも出来ず、起き上がれませんでした(笑)
体力無いなぁ。。。 息子たちに背中にシップを貼って貰ったわ♪
ゆっくりする間も無く、今日は幼稚園行事だったのでハードだった。

明日の日曜はゆっくりしよ~。。。出来るかな~。

イベント | Comments(12)
Comment
おつかれさま!
イベント大成功おめでとう!
chiepeeちゃんも乳飲み子抱えながらよく頑張ったねぇ~。
↓の作品数のすごさにびっくりしたよ。
しばらくは抜け殻になって恐怖の夏休みに備えるのだよ!
お疲れ様~
すっご~い。
たくさん作ったのに、そんなにうれちゃったんですね!
さすがです。
会場で、多分chiepeeさんの作られたベビーフラワーハットを買われた方を見かけました。
「かわいい☆」とお友だちに見せていらっしゃいましたよ~!

ほんと大盛況でよかったですね。
お疲れ様でした。
イベント成功おめでとう~

おつかれ~
ほんとに、ほんとに全部かわいくてステキでよくがんばったねv-290
行くなり、すごい人だかりで盛況だったわ
完成度高いのにリーズナブルで、よかったわ
こちらとしては、ぜひ秋にも出店してもらいたいわ
今は考えられないやろなあe-455

体大丈夫?
ずっと赤ちゃん抱っこして、立ってたから思った以上に
負担がかかってたのね お大事にね~
v-22nuisuiちゃんへv-22
きゃあ。nuisuiちゃん、元気にしてるの~????
忙しいのにコメントありがとう♪♪

ほんと乳飲み子抱えて、がんばりました~^^
でもたくさんの人に抱っこしてもらったり、声をかけてもらい
うれしかったわ。

しばらくミシンはお腹いっぱいです(苦笑)

恐怖の夏休みが迫っているね。。。おおお。。。
イベント! 大成功おめでとうございま~す☆☆
ほんとに大盛況だったんですね~。すごいです! 帽子ももちろん完売ですよね。納得ですっ!!
近くだったらどんなにいいかな~っと思った私です!
しばらくゆっくりなさって、次回また楽しみにしてますね~!!
v-22mana*さんへv-22

コメントありがとう♪♪
とってもとってもありがたいことに、
一日目にたくさん売れたので少しでも品数を。。。
ということでフリース雑巾8枚縫ったけど
それもすぐにうれちゃってうれしい限りでした^^

ベビーフラワーハットも四つとも売れてうれしいわ。

mana*さんとお話したかったわぁぁ。
v-22のりのりこちゃんへv-22

のりのりこちゃんには朝も送ってもらい、
お世話になりましたっ。お買い物もしてもらってうれしいわぁ~。
ありがとうねぇ。

人だかりだった???
バタバタしてておつりの暗算に必死で良くわからなかったよ~。
2日目の販売はゆっくりな1日でした^^
次回は秋かと思ったら12月らしいわ。

参加の予定は多忙なyoshiboonちゃん次第かしら。。。
うちの乳飲み子は12月だったらちょっとはバァバに預けられるかな。。。
ゆっくりする暇もなく、今日も明日もあさっても
幼稚園の用事だわ。
もう復活したから大丈夫よ♪♪
v-22makoさんへv-22

makoさんこんにちわ♪
おかげさまで、笹の糸の帽子もフラワーハットも完売!!
ほんとにうれしいわ~。
makoさんにも買ってもらい感謝しております♪♪
近くだったらね~。ワタシも思います。。。

しばらく抜け殻になりそうです(笑)
終わったね~~~!
ほんとにほんとにお疲れ様~~~!
あ○ちゃんも、ほんとうにおりこうさんな二日間。お疲れ様でした!!!
想像をはるかに超えた大盛況。しんどいけれど、楽しかったね!
こんなに助けて頂いたのが成功の秘訣かもと思ったり。。。
ほんとうにありがたかったね!

土曜日は園行事もあったり、今日になってどっと疲れが出てきてる私です。(でも、今日はボクが幼稚園を休んだのでしんどかった><)

ミシン。触りたくないよね。その前にうちはミシンの周りの色々な山を片付けないと^^;子供に怒られそうよ。

また連絡するね!



v-22yoshiboonちゃんv-22

終わりましたな~♪♪
ほんとにお疲れ様っ!!!!!
yoshiboonちゃんは役員の仕事もその他にも
忙しくて大変なのによくあんなに準備できてすごいわ。

ディスプレイも手際よくて素敵だったわ。

ワタシはa○noちゃん抱っこしてホントにお役に立てなくてさぁ。

ワタシも日曜にどーっと疲れが出て背中がつって
起き上がれなかったわ!(苦笑)
今日はちょっと復活してきたけど、これまた連日幼稚園の用事でーす。
yoshiboonちゃんちのミシン周りはいったいどうなっているのか
見てみたい気もするわっ。

また連絡は落ち着いてからでいいからね~。
初めまして、先日こちらのブログを発見させて頂き、
オータケガスのイベントにお邪魔しましたぁ♬
とっても盛りだくさんなイベントで楽しかったです♪
ありがとうございました♪
帰ってからもう一度ブログにお邪魔してびっくり!
chiepeeさんのお店わかりました!かわいいのにとっても
リーズナブルだなぁと思っていました。
あの方だったんだぁと思いかえしました♪
大盛況おめでとうございます♪
私も今度1dayshopを桜井でします♪
初めてなのでドキドキです><
よければブログでも近々upしますので
覗いて下さい♪    emi
           
v-22emiさんへv-22
はじめまして♪
イベントに来られていたんですね~!!
emiさんはお近くなのかしら^^

初めての参加だったのですが、ほとんど完売できて
とってもうれしかったです。
ハンドメイドされる方が沢山来られるだろうし
自分でも作れるけど、
この値段なら買うわ~って思ってもらえるラインで
行きました~っ。

桜井で1day shopされるんですか!!
頑張ってくださいねっ。
葛城市から桜井まで車で20分くらいかな??
またブログ覗かせてもらいますね~っ。

管理者のみに表示

