--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/01.Wed

搬入終了。いよいよ明日。

piyol2.jpg
いよいよ明日がイベントですよっ!!


今日、yoshiboonちゃんと荷物の搬入&ディスプレイをしてきました。

ムスメを抱っこしながら荷物とベビーカーを抱え、
階段を上がったり下りたり、汗ダクダク。。。。

ベビーカーに寝かせて、品物を並べ始めるや否や、ムスメがグズグズ。

抱っこしたら寝てしまったので、ディスプレイはすべて相方におまかせで。

品物少ないんじゃないかなぁと思ってたけど、並べてみたら
結構ありました♪♪ヨカッター!
イベント1
並べてる途中です。。。。あしからず。
イベント2
なんせ初参加なので明日は忙しいのか、暇なのか、どーなのか!?

今回ワタシが作ったもの。

笹の糸のクロッシェ4個(先に2個売れました。)
ベビーフラワーハット4個
キャラメルポーチ3種類×各2個 (オーダー1個)
ギャザーキュロット90、100 各1枚
ベビー用モンキースパッツ60~70 1枚
ネックレス3種類×各2個(2個売約済み)
フリース雑巾 8枚 8枚追加で16枚
キッズ用マスク 23枚
バラモチーフのヘアゴム7個

以上61点70点でした!!

大人服も作りたかったし、自分が当日着る服も縫いたかったけど、
ムスメがまだ3~4時間間隔で授乳もありなかなかミシンに向かえず。

ワタシも眠かったり、しんどかったりで
短時間で出来るこまごましたものばかりになっちゃいました。

こまごましている分、値段はかなりお求め安いですよ~♪♪

ここ1週間は栄養ドリンクと養命酒にお世話になりました(笑)

ムスメを抱っこしながら2日間の参加なので体力もつかしら。。。(汗)
とりあえず今日は早く寝なくては。

そうそう当日、私たちのところでお買い物してくださった方先着20名サマに
クルミボタンのヘアゴムをプレゼント。
(写真撮るの忘れてるわ~)

ブログを見てきてくださる方はいるのかな?

着る服がが決まってないんだけど、ムチムチのベビーを抱っこしながら店番するのは
たぶんワタシだけなのでそれを目印に見つけてください♪

明日は奈良は雨みたいだけど。。。。
頑張りますね!!

*********

イベント参加します♪→コチラ☆

イベント | Comments(6)
Comment
こんばんは!chiepeeさん、素敵です~。当日頑張ってくださいね
。お子様が居て、61点とは素晴らしいです。chiepeeさんファンの私としては、新幹線に乗って行きたい所ですが・・。茨城県のつくば研究学園都市はご存知ですか?そちらの近く在住なもので・・。残念です。イベント当日の成功をこちらから、応援してます。そして、お体も無理なさらないようにして下さい。
お疲れ様です。
実は今日行ってきましたよ~。
でもお声をかける勇気がなく、、、、
間近でchiepeeさんの作品を見ることができて感動でした!
↑間近と言っても遠目かも・・・・

61点なんてすごいなぁ。
気の遠くなる数字ですぅ。
v-22mana*さんへv-22
ひぇぇぇぇ~っ。せっかくはるばる来てくれたのに
お会いしたかった~~!!!!!!!
声をかけて欲しかったわぁぁ。
ワタシはダンガリーのワンピだったんですけど、すぐに
わかりましたか??
ほんとに、お会いしたかった。。。
v-22mi-yaさんへv-22
こんにちわ~♪
コメントありがとうっっ。
ファンだなんて言っていただけてウレシイっ。

ぜんぜん作品、作れてないわ。。。と思っていたら
61点ありました。良かった!!
ほんと、お近くならぜひ来ていただきたかったです~。
おかげさまで初日、無事に終わりました♪♪
準備ご苦労さまでした~。
61点、ほんとにすごいですよ~。yoshiboonさんと当日がんばってくださいね~。
クロッシェ大活躍しています☆ 即売れてしまうのでは~っと思っていますよ! ベビーのフラワーハットもねらい目ですね~。行きたいな~!!
今回は行けなくて残念なんですが、成功をお祈りしております♪
v-22makoさんへv-22
こんばんわ~♪
無事にイベント終了しました^^
うれしいことに初日でかなり売れてしまい、簡単なフリース雑巾だけ八枚追加で作りました。
クロッシェも二つ、すぐに売れましたっ。
ベビーフラワーハットも四つとも売れました~♪
しかも他のものもほぼ完売。。。
makoさんも帽子オーダーしてくれてありがとうございましたっ。

管理者のみに表示

