--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/29.Mon

フリース雑巾。

otama1.jpg
どんどん溜まってくるハギレを組み合わせて
フリース雑巾を作りました。
9.jpg
とりあえずハギレの山を広げたらネイビー、ブルー、ピンク、赤、チェック、花柄。。。
なんだか似た様なハギレばっかりでした。

ウラがフリースなのでテレビや車のダッシュボード、棚なんかに置いておくと
いつでもホコリがふけるので重宝します。

ワタシも使ってます♪

***************************

イベント参加します♪→コチラ☆

イベント | Comments(2)
Comment
すごくたくさんでビックリ!!
どれも素敵やん♪ きっと即完売やで^^

ネックレスはchiepeeっぽくて 好きがほんとでてるよ*
フリースの雑巾はかなり参考になった。
うちもマネッコして作ろうと思った^^

。。。作らないで買おうよって??(笑)
v-22muku*さんへv-22
返信遅くなっちゃいました~。
もうぜんぜん思ったようには作れなくてガッカリしてたんだけど、最後に並べてみたら案外作れてるのかな??
と思ってるとこよ~^^
フリース雑巾はハギレで作れて、実用的でええよ~。
ぜひ作ってみて♪♪

管理者のみに表示

