--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/12.Fri

今週の成果。

popo3.jpg
今週は金曜以外はムスメの病院や幼稚園の用事が連日あり
疲れてすぐ寝てしまったので、あまりハンドメイドは進まず。

最近、夜中の授乳も頻繁で少々お疲れですわぁ~。

でも細切れのミシンタイムでマスクと♪
?
笹の糸の帽子も追加で作れました^^
? 
マスクのほうは風邪の季節でもないので売れないかな~?
でも小学生は給食でマスクが要るので、小学生ママさんが買ってくれるかしら。

生地は在庫を使用。男子にはちょっと無理か。
長男はピンク以外はオレの分も置いといてや。って言ってましたが
母的には男子はせめてチェックかなぁ。。。と思うんだけど。
(でもチェックが手持ちにないので今回はドットのみ)

笹の糸の帽子、なんとまたオーダーしていただき、これも売約済み。
(makoさん出来ました♪)

来週からはそれほど予定が無いのでもうちょっと作れるか。

あと大人服と子供服も。
ポーチとか巾着も作りたいけど。。。

出来るかなぁ~。。。

*************************

イベント参加します♪→コチラ☆

イベント | Comments(4)
Comment
chiepeeさ~ん! うれしいですぅ~☆ ほんと仕事が速いってこういうことですね~。ほんとにうれしいです。また詳細などメール(簡単でいいですよ~)いただければすぐに行動起こします!! ほんとに忙しいところなのに、ありがとうございます♪

↑のyoshiboonさんの作品、ほんとどれも気になりますぅ~☆ 役員のお仕事ほんと大変ですもんね~。でも目標があるのっていいですね♪ chiepeeさんも共々がんばってくださいね~。
v-22makoさんへv-22
こんにちわ~♪
完成しましたよ~っ。ほんとにワタシが作ったのでいいのかしら。。。
でもこちらこそオーダーしてもらえてうれしいです~☆
今朝、発送しました^^
届くの楽しみにしていてね~。

↑そうそうyoshiboonちゃんの作品も可愛いのです。
イベントまであと二週間ちょっと。。。きゃあ~。大変。
頑張るわ~。
こんにちわ~♪

今日無事に届きました~!!  ほんとにうれしいです。ありがとうございました☆
大事に使わせていただきますね。この夏大活躍まちがいなし!です。
イベントまであと少しですね。行ってみたいな~♪
体調にはくれぐれも気をつけてがんばってくださいね~☆☆
v-22makoさんへv-22

こんにちわ♪
無事に届いてよかったですっ。
ワタシの作ったので喜んでもらえるなんてこちらこそウレシイですよ~っ。
今年の夏は大活躍間違いなしだと思います^^
イベントまであと少し。。。
ちょっとあせってきました~っ。ほんと体調に気をつけないと☆
がんばりまーす♪

管理者のみに表示

