--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/06.Sat

笹の糸クロッシェ。(bamboo)

5263.gif
自分用にも持ってるお気に入りの帽子。
イベントの開催が七月なのでUVカットグッズが良いかな~と。
?
売れるかどうか心配なので1つだけ作るつもりが
こちらは早くも売約済みとなりましたっ。

(Tommyちゃんお買い上げありがと~♪)

調子に乗ってあと2つくらい作ります。KIDSサイズも作る予定。
?


***************

イベントに参加します。よろしかったらご覧ください♪→コチラ☆

イベント | Comments(6)
Comment
かわゆい帽子♪
↓イベントにも参加するんだね!!
平日だし、行けそうだったら、見に行かせてもらうわ!!
怪しげな人物を発見したら、私かも?!って思ってて!!
作品Upも楽しみにしてるわね☆

v-22mana*さんへv-22

大したもの作れないんだけど、イベントに参加することに
なりました~。大丈夫かなぁ。。。売れるのかなぁ。
mana*さんっ来れたら来てね~♪

作品も自分ちの子供のもんも作らないとあかんし
頑張らなくては!!!
この帽子はもしかしてっ わたしのかしらっv-10    すごーい かわいいっv-238嬉しいわっ
 さすがchiepeeちゃんv-237イベント物ちゃくちゃくとできてるねっ ベビーちゃんの帽子もかわゆいっ キッズサイズは作らないのv-236  娘に欲しいわv-238  イベント楽しみにしてるねっ
v-22tommyちゃんへv-22

こちらこそ帽子のオーダーありがとうねぇ~♪♪♪
まだラッピングとか出来てないのだけどね~。

↓フラワーハットは、キッズサイズのパターンが無いのよね。
Lサイズを拡大したらいいかな。
ムスメちゃん、頭囲何センチかなぁ??

キッズサイズ検討してみまーす^^
イベントがんばりまーすっ。
ご無沙汰してます^^;

イベントに参加されるんですね!! すご~い^^
今 アップされているの どれも素敵だけど
↑の帽子 うちも欲しいくらい♪

イベント頑張って~*
v-22muku*さんへv-22

おはようございまーす^^
お久しぶりです♪こちらこそご無沙汰しちゃって~ごめんね。

そうなんです。イベントに出店することになってますが。。。
準備があんまり進んでなーい(笑)

帽子、1つお取り置きしとこうか^^

イベントがんばりまーす♪

管理者のみに表示

