--/--/--.--


スポンサー広告
2009/06/05.Fri

イベント参加のお知らせ♪

mari5012.jpg
皆様。こんにちわ♪
連日ドタバタな日々が過ぎていきます。。

七月にyoshiboonちゃんとイベントに参加することになりました!

わたしは人見知り&ベビーがいる為インドア生活中で自ら動くはずもなく^^;
即行動のyoshiboonちゃんが知らない間に申し込みに並んでくれてたわ。

彼女も幼稚園の本部役員を引き受け超多忙な日々。

わたしもベビーの世話でバタンキューな日々でどこまで作品作れるか
わからないけど、せっかくの機会なので楽しみたいと思いマース♪



第22回手作り作品展示即売会

日時 7月2日(木) ~3日(金) 9:00~15:00

場所 奈良県香芝市西真美1-2-3 オータケガス 
ショールームHow's 駐車場有

map.gif 

あまり日にちもないので作りなれたモノや買いやすい値段の小物、
売れ残っても自分が使えるように(笑)自分好みのものばかりになるかも。。。

作品出来次第UPしていきます☆

ハンドメイドのお店が多数出店されてますのでお近くの方はぜひぜひいらしてくださーいっ♪

イベント | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

