--/--/--.--


スポンサー広告
2009/05/07.Thu

連休終了。

koi420.jpg
5月の連休も無事に終わりました~♪やれやれ。

まずは近くの公園のイベントにてボーイスカウトの募金活動に始まり。
ブログ?
毎年恒例のダンナの友達主催の吉野川バーベキューに。

ちなみにココは中井渓谷という釣りとバーベキュー施設の整ったところ。川の水もとってもきれい♪
ブログ? 
相変わらず盛りだくさんなメニューでお腹いっぱい♪
やきそば。やきとり。スペアリブ。焼肉。カレーライス。あまご塩焼き。
ブログ?
子供たちはビンゴ大会にあまごつかみ取り、ボール遊びや川遊び♪♪
ブログ?
↑食べかけのあまご塩焼きでゴメンナサイ。
ママたちはじっと座ってひたすら喋るか食べるか。。。食べ過ぎてしまったわ~。


こどもの日はバァバが用意してくれた手巻き寿司パーティー♪
ゴハンの写真撮り忘れっ。
ブログ?
新聞カブトです^^すでに風呂上りでパジャマ姿の為、ちっちゃく。

最終日は家でまったり&再び庭でジィジバァバとバーベキュー。

(長男はその後宿題に追われつつ。。。。)

天気の悪い連休だったけどなかなか楽しかったわ^^
otama1.jpg

日々のこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

