--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/29.Wed

ゴールデンウィークですね。

isu2.jpg

いよいよ世間はゴールデンウィークですな。。。
chiepee家はダンナはお仕事です。
ワタシも会社の封筒を至急印刷せよと命じられ、せっせと印刷。

ふぅ。。。

何の予定もございません。

長男はボーイスカウトの奈良県連盟大会とやらに。
次男は昨日、夕方より感染性胃腸炎、いわゆる胃腸風邪にやられ抜け殻のよう。。。
ブログ?
普段から口数の少ない次男が更に静かになってるわ。。。
祝日前だったのであわてて最寄の小児科に駆け込み、それほど大事には至らず。

でも。。。。三回ほど大噴水を上げたのでバァバと共に汚物処理班。
(しかもベットで。。。あ~れ~。。。)

天気は良いが、出かけられず↓先日のワンピセットを試着♪
ブログ?
やっぱりちょっと色が地味だったか。。。
ブログ?
cakeさんのベビーモンキースパッツ、いい感じでした♪ おすすめです。
でもちょっと長かったわね。 ワンピの丈はちょうど良いのであと何枚か作らねば。
ブログ?
ごらんください。。。この腕。。。
手首の輪のとこから何かが出てきそうよ!!

以上親バカ失礼しました。

先日次男が幼稚園から持ち帰った幼虫をふと見てみると
テントウムシに。
8匹くらいはいてます。
ブログ?
あー、暇だな~と思っていたら
ワタシの実家の母から孫達へインパクト大なハガキが。
ブログ?
せんとクン。ご存知??

ヤッターマン見にいこうね。ならバァより。だって(笑)

なんかまとまりの無い更新でしたがお付き合いありがとう♪

poya2.jpg 

日々のこと | Comments(2)
Comment
100日おめでとう♪
chiepee家同様、気付けばGWで何の予定もない
nuisuiでございます。

次男クン。元気になったかな~?
こちらではしつこくインフルBが流行中。
暑かったり寒かったり体温調節が難しいね。

ワンピセット。めっちゃかわい~。
地味じゃないよ~!おっしゃれ~な感じだよ!!

もう、つんつんしたくなるくらいムチムチだね。
なつかしい手首。
ゴミがたまるんだよね。
くさいとわかっていても、汗とゴミとよだれのたまった匂いを
かいでいたワタシ…。

GWもせっせとミシン?
UPを楽しみにしてるからね~♪

v-22nuisuiちゃんへv-22
ありがとうっっ♪♪
ようやく100日ですわ。あっとゆーまやね。

ほんと気づけばGWだったわ~。
ほんとに今年に入ってからノーレジャーなんでちょっとくらい
おでかけしたいとこなんだけども、ダンナが忙しく当てにならず。

次男、復活よ~♪
暑いのか寒いのか、ほんとよくわからない春だよ。
体調も崩すわな~。

この生地は出産前に予約してあって、
もし生まれてきて女の子じゃなかったら
自分に使えるようにと地味目をセレクトしてあったのよ(爆)
レースとか使ってるから地味じゃないかな^^

そう。くさいとわかっていてもにおってしまう!!
わざわざ、くさいとこ探してみたり(笑)

ぼちぼちミシンがんばるわぁ♪♪

管理者のみに表示

