--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/22.Wed

アイロン台。

poya2.jpg
本日二度目の更新です♪
前々から気になっていたアイロン台のカバーを張り替えましたっ。

張替え前。
33.jpg

うぇ~きたない。アップにはできませーん。
結婚したときに友達にもらったものなので9年目。

張替え後。
44.jpg

きゃあ♪美しいわ~。生地はYUWAの綿麻です。
色と柄に悩みましたが地味な室内なので花柄で明るくなりました^^

アイロンかけもはかどりそうだわ。

*使用生地* OUTLET FABRICS  YUWA スラブ綿麻プリント
poya2.jpg

handmade その他 | Comments(2)
Comment
かわいいアイロン台にへんし~~ん!!ですね♪ こんなアイロン台なら嫌いなYシャツのアイロンがけもはかどりそうだな~☆

↓のパンツ!! うれしいです! 男の子ものも復活してもらって、ほんと楽しみです。参考にさせてもらいますね~。そっか~男の子はストレッチデニムがいいですね~。私もがんばります☆
v-22makoさんへv-22

おはようございます^^
返信遅くなりましたっ。
アイロン台が汚いのがミシンをするようになってから
気になって気になって。
ようやく張替えでき、いい気分です^^

↓長男のパンツのストレッチデニムすごく良かったです♪
やわらかいし、ストレッチだし本人もすごく気に入ってくれましたよ~。
140サイズにもなると生地がたくさんいるので、人気ショップのお高めの生地はもう使えません^^;

お互い男の子服もがんばりましょう♪

管理者のみに表示

