--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/21.Sun

入学準備 その2

ついに我が家に勉強机がやってまいりました♪
↓↓↓(早速、ボウケンジャーなどで装飾されております。)
20070121132641.jpg

机が到着するまでは、やっぱり贅沢だったかなぁとか、もっと、安い机も
あったよなぁと、色々悩みましたが改めて実物を見ると
やっぱりいい感じ!!

この机のメーカー、もともとはキットの会社らしく
この机もキットタイプがありました。それにすると、机の幅、棚の大きさ、色
も色々選べ、
家族で作ったり、ワックスを塗ったりする楽しみがあるらしいのですが、
完成品の方が値段は安いんです。しかもお店で値引きして頂いているので
定価より結構お安く購入できてるのです。

しかも、キットタイプはコンセント口などがないとか。。
完成品のほうがお得なようです。
机?

机?

長男くん、机が到着してから毎日のように
『今日も勉強してくるわぁ』
と、うれしそうに机に座っています。いつまで続くか、こうご期待!!

机に座らなくなったら、私のミシン机に即いただき~!

日々のこと | Comments(2)
Comment
なかなか見にこれなくてごめんよ~e-263
今年入ってから美希e-251の病院やら出品やらで忙しくて…

ブログは興味あるんだけど時間もないしなぁ。ミクシィもほったらかしやしe-282

勉強机、かわいいねv-238私が使いたいぐらいe-420
4月から保育園の予定やし毎日、夕方まで時間あるからまた見にいくねe-68
りーさんへ
わーい。コメントありがとねっ。
机かわいいやろ~v-238
男の子やけど、これくらいならいいよねっ。
本人が大きくなって要らなくなったら私が狙ってるのよ~v-10あーちゃんは春から保育園なの?!
昼間はゆっくりできるやん。うらやましいわ。
またおうちにも遊びに行きます。

管理者のみに表示

