--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/15.Wed

おうちカフェ!?

ao1.jpg
めずらしく続けての更新ですっ。

先日、最寄の家電店に行くと安くなっていて。。。買ってしまいました♪
ブログ11
ドルチェグストです。エスプレッソメーカーですがココアやアイスコーヒーも作れます。
すぐにお湯が出るのでお茶や紅茶飲むときはお湯だけ使ったり。

いつもはやかんでお湯を沸かしていたのですがコレは早い♪

子供が学校に行っている間は何杯も飲み物を飲むので1人でカフェ気分しようかと。
色は赤と迷ったけどオフホワイトに。
バニラアイスみたいな美味しそうなクリーム色で可愛いです♪

ご近所の方はぜひお茶しにきてくださいね^^
fuyu0503.jpg

日々のこと | Comments(4)
Comment
こんにちわ~♪

ほんとほんと、おいしそうな形だし、色ですね~。おいしいんだろうな~。近くならぜひ立ち寄りたいな~♪

長女さん、もう3ヶ月なんですね。ちょっと落ち着いた様子で、お疲れ様でした。もっとゆったりと時間が流れて子育てを楽しみたいな~っという思い、よくわかります♪ でも何人目になっても子育ては日々格闘! 時間があっという間に過ぎるんでしょうね~。
また作品楽しみにしてます☆
v-22makoさんへv-22

こんにちわ~♪
コメントありがとう

安くなっていて買っちゃいました。
レッドも可愛かったんですがオフホワイトもかなりいいです♪

この三ヶ月あっという間でした。
一人目なら育児雑誌とにらめっこで今の月齢ならこれが出来なきゃ~とあせってましたが3人目はずっと赤ちゃんでいて~なんて
思っちゃいます。
どんどん大きくなっていきますね~。。。

ミシンのほうもそろそろ頑張りますねっ♪

お茶しに行きたいわっ!
いや~便利グッズがあるんだね~。
我が家のキッチンも広ければな~…。

↓娘ちゃん。
見るたびに大きくなっているわ~。
キルティングコートは残念ながらの季節になっちゃったけど
これから娘ちゃんグッズ、いっぱい縫ってUPしてね~。

v-22nuisuiちゃんへv-22

おはよう♪
うちのキッチンも狭いのよ。二世帯の二階だからさ~。
モノが増えるとえらいことになるので
食器洗浄機も置いてないし、ホームベーカリーだってないのよぉ。
でもコレは買ってしまったわ。。。

娘ちゃんはめっちゃムチムチです。
ほんとに日に日に大きくなってきて新生児だったのが
遠い昔のことのようだわ。
せっかくの女の子だからそろそろエンジンかけて縫わないと
もったいないよな~。

管理者のみに表示

