--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/14.Tue

三ヶ月になりました♪

onp2.jpg
昨日の雨でまたちょっと肌寒いですね。。。
でもキルティングコート着るほどではありません(笑)

14日で娘が無事三ヶ月になりました♪
バタバタしていたのもちょっと落ち着いた気がします。
一日10回~12回だった頻回授乳も最近は6回~8回くらいかな。

夜も九時ぐらいに授乳後、暗くしてメリーを付けておけば1人で寝てくれるようになり、
深夜の授乳も2時~3時に一回。次はもう朝まで寝てくれます。

長男、次男が赤ちゃんだったときよりずいぶんとラクです!!

この三ヶ月、昼間娘が寝ている時に何かしようと思っても
眠くてボーっとするかウトウトしてたわ。。。

長男は抱っこしないと寝ないタイプで腱鞘炎になったし
次男は眠りが浅くよく泣いたので大変だったのよね。。。

これから夜9時に3人とも寝かせればそれから
2時間くらいならミシンが出来そう♪
ブログ10
今朝も長男次男の登校と登園の準備の大騒ぎの中、平気で寝ている娘。。。

あっという間に大きくなってしまうなぁ。

1人目2人目のときはしんどくて早く大きくなって欲しかったけど

3人目はもっとゆっくり育って~なんて思っております。
popo3.jpg 
自営でダンナがお庭を作る仕事をしています。興味のある方は見てください♪→コチラ

日々のこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

