--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/07.Tue

新学期始まりましたっ

waiya-1.jpg

ついに新学期が始まりましたね!!

このごろすっかり暖かくなってきて外に出かけやすくなってきたわ~♪

春休み最後の日に次男とムスメで近所の公園へ。

(長男はすでに学校が始まっていてお友達の家にいっちゃいました)

ブログ? 

ぽかぽかと天気もよく気持ちよかった^^

クローバーがたくさん!!四葉探しをしたところ。。。

ブログ? 

わずか10分位の間に大量にゲット~♪なんかいいことあるかなぁ。

春休み最終日は長男は雑巾縫いです。

ブログ? 

ミシンの使い方もすっかり覚えました(笑)

雑巾くらい自分で出来るようになったほうがいいもんね。

給食が始まらないとワタシはミシンする時間がありませ~ん。。。。

ブログ? 

クローバーかわいいわ♪全部四葉です。もっと取りに行きたい^^

futaba2.jpg 

日々のこと | Comments(4)
Comment
久しぶりにパソコンを開けてみると、chepeeちゃんすっごく更新してる~
どれだけ長くパソコンを開いてなかったかって事だわね
すごく倦怠感があって、パソコンはおろかミシンもままならない
ありさまでした。(更年期障害ではないe-330
あたたかくなってきたし、がんばろ~e-271

長男君、うちのぼんと一緒のクラスになったね
よろしくね~
長男君、ミシン使って雑巾を縫ったの~すごいっ
うちも教えようかしら

ムスメちゃんのいちご血種、近所にもなっていた子がいたよ
その子はおでこの真ん中に出来ていたけど、幼稚園くらいにはすっかりきれいになくなっていたよ
だんだん消えていくみたいねe-243
心配することないみたいよe-461
おひさしぶりです。
給食始まるまで大変ですよね。
でも長男くんミシン使えるんですね!
すごい!
うちの子たちにも使えるようになってもらおう!と心に決めました。
雑巾縫ってもらえると母の仕事が減って嬉しいですよね。

↓お腹大丈夫ですか?
帝王切開は未経験なのですが、とっても大変そうですね。

いちご状血管腫、うちの次男もありました。
わき腹にきれいな赤い小さいのがありました。
でも、1歳を過ぎるとたしが薄くなってきて、今では全然分からないほどきれいになりましたよ。

きっと目とかの近くでない限りは、何もせずに様子を見る程度だと思いますよ。
今のところは心配ないと思いますよ。
v-22のりのりこちゃんへv-22
返信遅くなっちゃいました~。
久々のコメントありがとうっ♪
めっちゃ更新してるかしら。ありがとうっ。
何とか、ボチボチと。でもハンドメイドはなかなかですわぁ。

倦怠感って何~!!??
大丈夫??
忙しすぎるんじゃないの~?
お互い、無理の利かないお年頃なので気をつけましょう(笑)

また長男同士、同じクラスだね♪うれしーわっ。
こちらこそよろしくねっ。
長男のミシン使いは一番低速なんだけど、今のところ
喜んで作ってるわ~。

いちご状血管腫、ほっといても消えるんだね。
でも見えるところじゃなくて良かったわ。
v-22luna*さんへv-22

おひさしぶりです~^^
返信遅くなってしまいました。

あさってから次男の給食も始まるのであと少しでラクになるのですが。。。待ち遠しいわぁ。

男の子にミシンなんて。と思われるかなぁと思ったんだけど
妊娠中しんどかったときに自分で縫わせたら結構喜んでやってたんですよっ^^
雑巾縫えたらちょっとワタシもちょっとラクです♪

お腹はもうすっかり治りました~。
縫合糸膿瘍というらしい。。。

luna*さんところの次男くんにもいちご状血管腫があったんですね~。生まれたときには無かったのですが今は大人の親指の爪くらいになってきました。
でもだんだん消えてくるんですね^^
よかった!!

管理者のみに表示

