--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/05.Sun

明日から新学期。

ohana-l.jpg

はっと気づけば、明日から小学校は新学期ですわ。

春休み後半はちょこちょこ花見やら買い物、友達のうちなどに出かけてました。

一週間ほど昼寝なしで過ごした頃、モーレツに体が重くなりかなりの倦怠感。。。

ちょっと疲れが溜まったみたいです。

おとといはバァバに男の子チームを預かってもらい私は昼寝をし復活したところで

ムスメと共に皮膚科と買い物に行きました^^

帝王切開の手術跡がジクジクしてきて触ってみると何か出てきてるー!!!!

皮膚科で見てもらったら縫合した糸が出てきていました。

わりと良くあるといわれたけど。ホント?!抜いてもらってすっきり。

ムスメは背中に内出血みたいなのが出来て大きくなってきたので見てもらったら

『いちご状血管腫』なるもの。奈良県立医大へ紹介状を書いてもらい見てもらうことに。

まぁ、顔とか見える場所じゃなくてよかった。

皮膚科の帰り、桜がそろそろ咲いてきました♪春ですね~。

ブログ? 

帰ったら一週間ほど放置しているコレ。。。

ブログ? 

もう春なのに完成していないキルティングのコート。

新学期に持っていく鍵盤ハーモニカ用バック。ナチュラル系ポケモン!?

次男に給食のランチョンマットを新調したいとねだられ買ったスーパーマリオの布。。。

一週間この場所にこの状態で放置されていて邪魔で仕方ない。

今日中に何とかしようと思ってムスメを寝かしたと思ったら

次男がミニカーと積み木で遊んでくれと。。。

長男は花見に行ってべビーカステラを買ってくれと。。。

うう。。。

ワタシの時間はいづこ。。。。

ohana-l.jpg 

日々のこと | Comments(2)
Comment
chiepeeさん 大丈夫??
昼寝なしはさすがにまだしんどいよね~><

でも 明日から学校始まるみたいだし
幼稚園もそろそろ始まるから それから午前中は昼寝タイム&自分の時間が作れそうだね^^

ほんと 自分の時間がもてないって辛いもんね~><

うちは娘は夜中の授乳が1度もなく!!
爆睡してたからまだマシだったけど
今 夜なかなか寝てくれなくて 朝も起きるの遅いで
ほんと 時間が作れない状態(T_T)

娘ちゃんのいちご状血管腫。。。気になるよね。。。
ほんと 背中でよかったよね。
たしか 何度かレーザー治療するんだよね。

良い方向に向かうことを祈ってます。。。

v-22mukuさんへv-22

ご心配かけました♪
もうすっかり復活でーす^^
お腹の傷も治ってきてますよ~。夜早く寝るようにしたら
昼寝なしでもちょっとマシです。

今日から幼稚園の方も新学期が始まったので
久々に午前中は赤ちゃんと2人だけ♪

ゆっくり、まったり出来ました^^
でももうすぐ次々に男の子チームが帰ってきます。。。

mukuさんちの娘ちゃんは夜の授乳が無かったの!!!!!!!!
もうびっくりなんだけどーーー。
あっでも夜なかなか寝てくれないのもしんどいと思うわ。

いちご状血管腫、レーザー治療になるらしい。
レーザーって痛いのかしら。。。
ちょっと心配だわ。

管理者のみに表示

