--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/26.Thu

ミトン再び。

futaba2.jpg

はっと気づけば、長男も次男も春休みに突入。。。

ああ。。。しかたないけど、朝からものすこ゜ーく騒がしい。

 そうそうムスメの湿疹はすっかり治りました♪

でも、薬を塗らなくなったらぶり返すかも知れないのでしばらくは要注意です。

一晩ミトン無しにしたらやっぱり顔を引っかいてました^^;

なのでもっかい作りました。

ブログ10 

こんどはC&Sさんの接結ポルカドットのスモーキーピンクです。

これが。すごーーーく可愛いのです。

かなりツボです。

フレンチフライスのあずきミルクでも作ってみましたがそれは

うちの地味顔ベビーにはちょいとしぶすぎた。。。

ブログ11 

↓一週間違いで生まれた友達のとこのベビーにも作りました^^

ブログ12 

ちっちゃくて見てるだけでホンワカしてきます。

*使用生地*

C&Sフレンチフライス C&S接結ポルカドット

poya2.jpg 

handmade その他 | Comments(2)
Comment
はじめまして(^^)
かわいいミトンですね♪

3人もお子さんがおられると毎日大変ですね。。。

うちは 5年生の男の子が1人ですが

それでも毎日ガミガミ怒ってしまいます(><)

奈良県にお住まいなんですね。。。

わたしは大阪ですが 一山越えれば奈良県です!

明日は 子供と一緒にダイアモンドシティ アルルに

お買い物に行きます♪

また 遊びに来ますね(^-^)
v-22natural*honeynao*さまv-22

はじめまして♪
コメントありがとうございますっ。

今朝も朝からガミガミですよ~。。。。早く新学期始まって
ほしいっ。赤ちゃんいるとおでかけもなかなか出来ないので
本人達も早く学校&幼稚園に行きたいと行ってます。

アルルに行かれるのですねっ。
うちから車で10分くらいですよ♪

一山越えれば奈良ってことは結構近いかもしれませんね^^

お買い物うらやましいです。

また是非遊びに来てください♪

管理者のみに表示

