--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/18.Wed

NEWデジカメ。

otama1.jpg
新しいデジカメを買いました♪

今まで持っていたコンパクトデジカメは長男が生まれた頃に買った年代モノ

ダンナがそれを仕事で使うから新しいの買っていいよ~って事で。

でも、もう8年使ってるし電源入れるたびに日時がリセットされるし
液晶ちっちゃいし不便やでぇ~と
言ってみましたが、写ればいいらしい。

ワタシもデジイチがあるので、コンパクトデジカメはあってもなくてもいいか。と
思ってましたがダンナいわく、デジイチ毎日持ち歩けないやろ~。。。

たしかに。。。

たまにワタシの姿も撮って欲しくて(笑)長男にデジイチで撮らせてもやっぱり難しいみたいで。

で、こちら。
ブログ?
イクシの920isです。3月の新機種発売に伴ってこれは安くなっていたので^^

色はゴールド。裏側はブラウン。よい感じです。

最近のコンデジは液晶が綺麗ですねぇ~!!

早速使用
ブログ?
さっき長男と豆腐白玉のぜんざいを作ってみました。こねる前の豆腐と白玉粉です。
豆腐が男前豆腐でした^^

ブログ?
今日のムスメ。
乳児湿疹が顔一面に出て、所々、汁と血が出て、目じりや耳も切れ皮がめくれて
かわいそうな事に(涙)

実物はもっと酷いことになってます。

なにかアレルギーでもあるんじゃないの??と思うのですが。。。

ミトンも無いので手には靴下はめてます(汗)
otama1.jpg
日々のこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

