--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/16.Tue

いよいよ入学準備 その1

ぼちぼち、あちこちのお店で新入学の売り出しが目に付く今日この頃。
ランドセルは幼稚園にきている業者さんのを注文済みなんだけど。。
そう、一番大きなお買い物。それは勉強机。

買ったところで机で勉強なんてするかなぁ??
子供部屋狭くなっちゃうしな。
と、なかなか下見に行くにも腰があがらなかったりしたのだが、
やっぱりいるよねぇ(汗)
と、以前近所のお友達に連れて行ってもらったカントリー家具ショップへ
レッツゴ-♪
ダンナはいつものように仕事の為、いつものメンバー
(私とムスコ二人)で。

ダンナは机なんてニトリでいいやん。

ええっ??ニトリ。。。

ニトリ、品揃えはすばらしくって見ごたえアリだったんだけど、
一度買えばもう買い換えないシロモノだし。

カントリー家具メーカーの&センスという所の勉強机が
前から気になっていて某所まで下見にいったところ、
ムスコが即気に入ってしまった。
もちろん私も。
↓その机はこちら♪
机


しかも、見に行ったのは日曜だったんだけど、
数量限定品だから、今日明日あたりでオーダーストップとのこと。

今決めなきゃ、キャンセル待ちか来年かも!?

とりあえず、予約してきてしまいました。
で、ダンナに見てもらって却下されたらキャンセルしようかと。

ところがっ、カタログを見て一目で絶対こっちがいい!!とダンナも気に入り
今週末、机が我が家にやってくることになりました~。

子供部屋を片付けなくては。
また実物が届いたら、画像アップしますねぇ。楽しみだわ。


日々のこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

