--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/16.Mon

布と本が届きました。

b-line1.jpg
少し前に予約してあったC&Sさんの本が届きました♪
ブログ?
もう一週間ほどたちますが、まだ中をゆっくり見ることが出来ません^^;

そして先月に届いていたもの。
ブログ?
こちらもC&Sさんの予約の布。久々に買いました^^
もちろん、ムスメの物を作る予定で。

そろそろミシンがしたくてイライラしてます~っ。
でも、とにかく忙しい。。。

母乳なのですが、長男や次男が赤ちゃんの時と違って、ちょこちょこ飲みなのです。
授乳間隔が狭くて、ゆっくりハンドメイドもままなりません。

まだ生後二ヶ月だから仕方ないのかな??

そろそろ暖かい日も増えてきたので、短時間でも友達のうちに行ったり
幼稚園の行事に連れて行ったりウロウロしてたら私が風邪引いちゃいましたわ。

週末は寝込んでました(涙)

気をつけなくちゃ。。。

ムスメもここ一週間で乳児湿疹が急激に悪化!!

上の2人は乳児湿疹は軽かったので、顔一面の湿疹を見て
家族一同オロオロ。

病院で塗り薬をもらってきました。

これで治らなかったらアレルギーあるかもしれないから離乳食が始まる前に
検査しますね~とのこと。

治りますように。。。。

最近、ハンドメイドブログじゃなくて育児専門ブログになっちゃってます^^;
もうすぐ春休みだし、ますます忙しくなりそうだな~。
b-line1.jpg
日々のこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

