--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/04.Wed

ありがとうっ。初キャスキッドソン♪

poya4.jpg
なんとっ、先月の更新は一回でしたわ!!

サボりすぎですよ。奥さん。自分で自分につっこんどきます(笑)

あれよあれよと産後一ヵ月半です。
親しいご近所さんもチラホラ家に遊びに来てくれたりうれしい限り♪

まだ風邪やインフルエンザも怖いので外出禁止(←赤ちゃんが。)


春まで引きこもり生活は続く。。。


最小限のお買い物や学校、幼稚園の用事は同居のバァバに預けて行くので
お腹空いて泣いてないかしらとか、時間も気になってゆっくり買い物も出来ません(汗)

あ~。。。近くのショッピングモールに行ってぶらっと服でも見たいなぁ。。。
(きれいな授乳室があちこちにあるんです↑)

でも買い物行けなくても、化粧する暇なくても、ゴハンが冷めても、寝不足でも
赤ちゃんはカワイイのさ。がんばろ。

先日、ご近所のyoshiboonちゃんが遊びに来てくれました^^

なんと!!
出産祝いにと、RickRackさんのグラニーバック♪しかも、生地はキャスですよっ。
ブログ1
nuisuiちゃんのキャミワンピに続き、yoshiboonちゃんのセンスもワタシ好みで大感激です。
ブログ4
タグや、こげ茶の皮がよいアクセント♪

内布は、これまたワタシ好みのブラウンのストライプ。

すでに使用しているのでオムツやらなにやら入ってますが。
大きさも、いい感じです!!

ウキウキするわ~。キャスの花柄のグラニーバック♪♪
yoshiboonちゃん、ありがとう!!!

続いて、ご近所のお友達からもハンドメイドの出産祝い。
ブログ1
こちらは、ダンガリーの帽子と、スリングですっ。

長男の頃は見かけなかったスリング。スリングっておしゃれな感じがするわっ。
こちらもワタシ好みのブルーです。

ほんとにありがとうっっ。大切に使わせていただきます!!

今朝、キャスのグラニーを撮影中、ついでにムスメを撮影してたら。。。
ブログ3
髪型がヘンでした。こめかみの辺りが妙に笑えます。
ブログ2
まるまる太って通天閣のビリケンさんか、パタリロみたい。(パタリロ知ってるよね??)

ママッ、もっとまともな画像使ってよっ!!って言われそう(笑)
poya4.jpg
日々のこと | Comments(8)
Comment
久しぶり~♪
もう、1か月半たったのね~。
赤ちゃん、大きくなってるね!ビックリ!!

キャスのグラニーバッグ。
めっちゃカワイイ♪♪
ワタシも3人目…?!いやいや無理っス。
(というか、自分で縫えばいいのか…)

ご無沙汰しています
まだまだ寒い日がありますが、お元気ですか?
赤ちゃんのビリケン&パタリロには笑ってしまいました~
スヤスヤの寝顔がとってもかわいい!

キャスのバッグもとっても素敵!
お上手なお友達がいらしていいですね~
しかもご近所なんて、うらやましい限りです。
chiepeeちゃん、コメントが遅くなってしまって本当にごめんなさい!
ご出産おめでとうございます~。
とっても可愛い赤ちゃん♪
女の子だ~。あこがれ~(*^_^*)
赤ちゃんって本当に可愛いよね。
うちも次男がもうすぐ1歳。
あっという間の一年だったけど、いっぱい幸せもらってます!
chiepeeちゃん宅は3人のお子さんがいるから
幸せも3人分だね~。
うらやましいわぁ。

最近長男が妹ほしい病にかかり、寝ても覚めても
女の子が欲しい!と言います(笑)
先日は実家の仏壇に何かブツブツ言ってて、
そっと聞いてみたら、「女の子が生まれますように・・」だって~。
いくか、3人目~!! いや、無理だな・・・。
v-22nuisuiちゃんへv-22

返信遅くなりました~っ。
赤ちゃん、どんどん大きくなっていくわ。
成長もうれしいけど3人目にもなると、もっとユックリでいいのに~と思ったり^^

キャスのグラニー、自分で作るとなるとなかなか。。。
ソーインガー友達がいてよかったわ♪

ワタシも3人目なんて無理だと思っていたけどなんとかなるさ。って感じ^^
nuisuiちゃんもいっとく??
v-22teteさんへv-22

返信おそくなっちゃいました~っ。
ずいぶんと暖かくなってきましたが、まだ寒い日もありますね~。風邪など引かず元気に過ごしてます!!

ビリケン&パタリロ。。。女の子なのにえらいこっちゃです(笑)
でも赤ちゃんの寝顔はかわいいです♪

服装がすっごく手抜きでもこのカバンで華やかな気持ちになります。ほんとうにミシンの上手な友達が近所にいるので
うれしい限りなのです^^
v-22mei-nanaちゃんへv-22

お久しぶりです~♪♪
こちらこそ、なかなかそちらにも遊びに行けなくて。
出産前にちょこちょこ読み逃げはしてましたが^^

無事に出産しましたよ~。
出産直後はかなりしんどかったけど、今はすごく元気になりました。
mei-nanaちゃんのとこの次男くんはもうすぐ一歳なんだね!!
ちっちゃい子がいるのにそんなにハンドメイドが出来るのは
尊敬だわ。
ワタシなんてまだまだミシン再開できなさそう。。。
せっかく女の子なので服とか作りたいんだけど、まだまだ授乳も頻繁でその合間に上の子の相手で
時間がどんどんなくなっちゃうのです。

長男君はお仏壇にお願いしているんやね!!
3人目いっとく!?
ワタシの周り、30代後半の3人目ラッシュがすごいのです。
自由な時間は少なくなるけどなんとかなるものだよー^^
chiepeeさん、こんばんは~^^
んで、大変遅くなったけど 
ご出産おめでとうございます*

娘ちゃん めちゃかわいい~><
その寝顔に癒されます~*

。。。うちの娘も少し前まではそんな天使だったのに。。。
もう 1歳10ヶ月になるんですけど
もう すっかり「女子」してはります^^;
常に モデル気分でポーズとっては
自分で「かわいい~」っていってます^^;
でも それ以外ではやること「男子」ですけど(笑)

まだまだ 産後大変だと思いますが
今後のchiepeeさんの作品楽しみにしてます♪

うちも 最近なかなか時間がとれなくて
ブログの更新も疎かになってますが
また ブログ名変えてボチボチやってます。
v-22mukuさんへv-22

お久しぶりです~♪
出産しましたよ~。3人目です^^
赤ちゃんの寝顔ってかわいいですよねぇ。

mukuさんちのムスメちゃんはもう、1歳10ヶ月なんだ!!
は、はやいっ。
ちっちゃくても『女子』しているのね~。
うちは男の子2人の後の女の子なので、どんな風になるのか
楽しみだけど、たぶん行動は『男子』になりそう。。。

授乳が頻繁で、まだ寒いから外にも出にくいし。
かといってミシンするタイミングがなかなか無くて~っ。

そろそろミシンも復帰したいんだが。

そちらのブログもご無沙汰しているので近いうちに
見に行きますね~っ♪

管理者のみに表示

