--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/13.Tue

うれしいお届けモノ&本日入院。

poya4.jpg
先週、ブログを更新してから風邪がどんどん悪化してしまい、

のどが痛くなり、ここでくいとめねば!!と首にタオルを巻いて、マスクをして寝たけどダメ。

鼻が出てきて頭も痛くなりここで食い止めねば。。と緑茶を飲み、栄養ドリンクを飲み
ひたすら寝たけどダメ。

結局、連休中はひたすら寝てしまい、ミシンは出来ませんでした~(涙)

しかし、テンション下がりっぱなしの私にプレゼントがー!!
ブログ?
金沢のnuisuiちゃんからっ。
(私がブログを始める前から大ファンのソーインガーでございます。)
ブログ?
息子たちがむらがってきて、ラッピングが破れる~っっ。
めっちゃ好みの『toucher』のタオル類&エコパック!!
入院準備に入れてるタオルがイマイチだったので、即これと交換!!
色も柄も好みでございます~っ。
ブログ?
ブログ?
もう1つの包みを開けると~っ。
なんとハンドメイドのキャミワンピですがなー。
ブログ?
ブログ?
どうしてこんなに私の好みがわかるのかい??と衝撃が。。。。
産後授乳できるようにキャミワンピにって♪でも、妊婦の今でも着れますっ。
今から入院するので、早速着ていくことに。
こっそり着画。。。
ブログ?
ああっ。めっちゃ逆光。家を出る直前にマッハで更新してるので文章も画像も修正している暇は無いです~。文章とかへんだったらゴメンナサイ。とにかくめっちゃうれしいっ。

nuisuiちゃん、ほんとうにありがとうっ。
もっとちゃんと紹介したかったのだが、ドタバタ状態で~。

ではではこれから入院です。
予定では明日、帝王切開の手術です。。。。ドキドキ。

退院したら、できるだけ早く、更新できればと思っています♪ではでは~っ。バタバタ。。。
poya4.jpg
日々のこと

