--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/08.Thu

あけましておめでとうございます♪

ohana-l.jpg
♪あけましておめでとうございます♪

chiepee家は三が日は初詣に行った以外は、うちでごろごろ寝正月。
ダンナと息子たちはゲーム三昧でした^^

年末年始にかけて義妹やらダンナのいとこが泊まりに来ておりました。

4日は新年会を自宅で。
職人さんや取引先の方、親戚やらでごった返し!!

私は臨月妊婦の為、手伝いはそこそこに子守りをしてるフリ(笑)


5日には産科の検診もありました^^
まだ冬休みの最中だったので退屈しまくっている息子たちを産科に連れて行きました。
正月明けで病院も忙しいだろうに、先生も子供たちに見えるように
『足だよ~。顔だよ~。』と丁寧にエコーを見せてくださって。。。

その後帝王切開の入院準備の為、
採血→レントゲン→止血検査→心電図→産科に戻る。
院内巡りをして終了。
(この院内巡りで私だけ風邪をもらっちゃいました~)

赤ちゃんがちょっと大きめのようで、年末に決めた手術日だと(38週0日で1月後半)
陣痛きちゃうかもなぁ。。。と言われ急遽37週0日での手術に変更となりましたっ。
ありゃ~っ。
息子たちの三学期の給食が始まって一週間はゆっくりショッピングやランチ。。。
と思っていたのに今週末の連休明けには入院です。

この重たいお腹ともあと数日でお別れだわ~っ。
うれしいようなさみしいような(笑)

退院後しばらくは、ミシンどころじゃないだろうから、
連休中にちょこっと作りたいものもあるのだが。。。

できるかしらっ(汗)

今年もマイペース更新だと思いますが
よろしくお願いしますね♪
ohana-l.jpg
日々のこと | Comments(6)
Comment
ぬぉぉぉ。
おお、もう出産なのか~。
妊婦生活お疲れさまでした。

実はchiepeeちゃんに出産前プレゼント計画を立てて
いたのですが、間に合わんかもしれん(汗)。
連休中に発送できるように頑張ってみるわ!

もし、ダメかもしれんかったら出産祝いとして
退院後に送らせてもらうね。
携帯メールにて成り行きをお知らせします!
あけましておめでとう!!

って、えっつえっつ???
給食始まったら、最後に?ランチ♪と思っていたのに、なになに???はやくなったの?
おおっつ~~~~~!

嬉しいような、残念なような。。。

会いに行きたいんだけど、ネエネも会いたがっているのよ~、chiepeeちゃんに! でも、ボクがお熱で^^;;;

きゃ~! なんだか焦るわ^^; またメールします!

今年も♪ よろしくね!!

v-22nuisuiちゃんへv-22

そおなのよ~。
本来の予定日は2/3で、1/20頃入院って言われていたんだけども、2回も変更されて結局連休明けになったよ~っ。

急いで入院準備しましたがなー。

そしてそして、出産前プレゼント計画ですってっ!!!!
産後になっても楽しみにしているわーーー!!!

妊婦生活もようやく終わりよ。
やれやれですわ~。でも産後のほうがしんどかったような!?
がんばるわっ。
v-22yoshiboonちゃんへv-22

年末は体調悪くて大変だったんでしょ~??
無理のきかない年齢に近づいてきた~。。。。って感じか。

そうそう来週から給食始まるから、
最後にウロウロしなくちゃ!!と思っていたんだけども、
無理になっちゃったー。

誕生日(手術日)はyoshiboonちゃん誕生日の翌日でーす♪
覚えやすいでしょ~^^

ボクがお熱なのね。私も昨日くらいから風邪でクラクラ。

今年はボクが念願の入園ですなぁ。

こちらこそ今年もよろしくね^^

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしますね。

入院早まったんですね。
でも、陣痛きちゃったら怖いですもんね(゜д゜)
無事生まれてくることを願っております。
そして、連休中に少しでも縫い縫いできるといいですね。
寒いですので、お気をつけて。
v-22luna*さんへv-22

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

そうなんです。入院が早まってしまいました。
ほんと、臨月に入るといつ陣痛が来てもおかしくないですもんね。
後は無事に生まれてくれることを願うばかり。。。
3人目といえど、ドキドキです。

この連休に少しでも縫い縫いしたいな~。
連休は寒くなるようなのでluna*さんも気をつけてね^^

管理者のみに表示

