--/--/--.--


スポンサー広告
2008/12/29.Mon

年末。

           nakama1.jpg

先週は無事にクリスマスも終わり、年賀状4種類作成もすばやく終わらせ、
仕事のお付き合いですが夫婦でちょいとセレブな忘年会にも
行ってまいりました。

大掃除、出産準備に入院準備もコツコツやっております。

昨日は洗車、今日は床のワックスかけ、
ありえないくらい黄ばんだベビー服を煮洗い&布団干し。。。

ミシンもやりたくて、生地とかは出しておいてあるんだけども、
息子2人がドタバタ、ギャーギャー暴れていると腰をすえてやる気になりませぬ。。。

最寄のショッピングモールもセールが始まったはずなので
ちょっと見たいけど。。。
人混みは自粛かな~。

今年はもう少しくらい更新できるように頑張りマース。
           nakama1.jpg
日々のこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

