--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/14.Sun

ついに行ってきました。

今日、朝から急に思い立ち、
ついに、憧れのCHECK&STRIPEの直営店に行ってきました。
C&S

以前から行きたくてしょうがなかったのに、
一人で子連れで行くにはちと遠いし、ダンナは忙しい人なので
なかなか一緒に行ってはくれないし。

ついに二人のむすこを連れて行く決心をしたのです(汗)

奈良から三宮まで乗り換え二回で一時間半ほどでしたが、
なんとかたどり着きましたっ。

ほんとにかわいいお店でしたよぉ。
神戸に住みたいわ。わたし。
一番お目当ての生地は売り切れていて、
残念でしたが、お店に行けただけで幸せですっ。
今までパソコンのディスプレイでしか見たことが無かった
生地が目の前にあるぅぅぅぅ。(興奮ぎみ)

生地の実物を見れただけでうれしくて次々目移りしてしまい、
結局タグ数点とボーダーとチノクロスを買ったのみ。。
たくさん買ったら次買いにくる楽しみが無くなるしね~。

次男が興奮したのか、暑かったのか店内で鼻血を出してしまって
かなり焦りました。。。落ち着いて見ることもできず。

次は子供はバァバに預けて友達と一緒に行かねば。
日々のこと | Comments(4)
Comment
ついにいってきたなあ。
お店を見つけたとたん、テンションあがった???
お買い物お願いしちゃって、ほんとうにありがとうね。
次は絶対一緒に 春物の布地をGET!!しに行こうねえ。  
神戸ランチつきで♪
yoshiboomちゃんへ
行ってきたよ。ついに。旅行気分だったわ。
次はぜひ一緒に、春モノ生地をゲットしにいこうねぇ。神戸ランチ楽しみだわv-238
いいな~☆
C&Sさんの直営店行って来たのね~☆
私も恵比寿店の方に一度行ったことがある
んだけど、そのときは車で待つ子供と旦那
そっちのけでお店に入るなり興奮したよーー
いいな~私もまた行きたいな。
ネットショップの方で売り切れのものも
あったりした?
RickRackさんの実店舗にも行ってみたいな♪
mimiさんへ
もうねぇ、ドキドキしたよぉ~。ムスコ二人にお菓子を持たせて、『お願いだから外で待ってて~』って感じで。
ネットではすでに売り切れのものも直営店にはたっくさんあるし!!
ネットではみた事が無いキットなどもあり、楽しいひと時でしたね~。神戸に住みたくなっちゃったよ。
実物見ながら選べるなんて、いいよねぇ。
一番お目当ての生地は希望の色が無くって買えなかったんだけど、来月になったらまた近所の友達と行くことになったよ。
RICKRACKも一度行ってみたいわぁv-238


管理者のみに表示

