--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/14.Sun

長男誕生日&今週の出来事。

poya4.jpg
またまた更新が途絶えておりました。。。

なんと、次男が突如肺炎になってしまいドタバタ。
幸い、入院は免れたので自宅にて引きこもっており、ミシンどころじゃなく。

セキがずっと前から続いてたわけでもなく、
週末に元気だけど軽くセキしてるな~と思ったら夜に9度台の熱で
休み明けに受診したら、すでに肺炎でした(涙)

今日は元気になって、ようやく幼稚園に行ってくれました♪やれやれ。
(でも、もうすぐ冬休みだわぁ。)

先日は長男の誕生日もありました^^

もう八歳。

早いなぁ。ケーキを目の前に満面の笑みでした(笑)
ブログ?
プレゼントは自転車に♪
サイズはもう、24インチです!!

私のママチャリが26インチだから、もうサイズがそんなに変わらないよ~っ。
poya4.jpg
日々のこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

