--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/02.Tue

次男4歳の誕生日

      nakama1.jpg
  我が家の次男が先月末に4歳になりましたっ♪
ブログ?
次男誕生日の前日から長男が嘔吐の風邪&親戚と知人が一週間以上泊まりに来ていたり、
当日も、誕生日とは関係ない親戚の宴会があったりなどで、
ゆっくりお祝いムードでは無かったのが、ちょっと。。。。
でしたが、同居なんで仕方ない。仕方ない(汗)
ブログ?
当日は親戚がいっぱい来ていたので、忙しくてケーキの写真もろくに撮れませんでしたが、
日を改めて、ゆっくり回転寿司に行ってきましたよ~(笑)

↓これは幼稚園のお誕生日会にて。
一緒に給食を頂きました^^
ブログ?
手の指を4本にして、
『こんだけ(4歳)になったから、○○できんねん!!』と張り切っております^^

ちなみに今日は
『こんだけになったから(4歳)、ピーマンたべれんねん』と申しておりました♪

二週間後には長男の誕生日→クリスマス→正月→出産。。。
しばらく、イベント続きのchiepeee家です。
      nakama1.jpg
日々のこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

