--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/25.Tue

カーテン&こたつ

ohana-l.jpg
chiepee家のリビングは嫁に来る前から建っていた二世帯住宅の為、

すでにダンナの趣味の黒家具やブラインドその他、どうよ??って感じのインテリアでしたが、
ダンナにばれないように少しずつ。。。。改良してまいりました。

そして、ついに。
水色のブラインドだった窓辺に思い切ってリネンのカーテンを!!

ダンナは『ブラインドが無くなった。。。無くなった。。。』と数日ブツブツ言ってましたが
そんなつぶやきはスルーです(笑)

ボンヤリしてわかりにくいですね~。コタツ布団もブラウンギンガムに新調♪
(C&Sさんのリバーシブルチョコツイル風♪)
ブログ?
ボンヤリ写っている人影は。。。。

次男でした。
ブログ?
こたつの天板かじってます。。。(汗)

こたつぬくぬくですっ。

お近くの方はお越しくださいませ~♪
ohana-l.jpg

日々のこと | Comments(4)
Comment
お腹も大きいのに頑張ってますね!
なんて、すっきりしたお部屋!
憧れっス!
うちは物がごちゃごちゃしてますよ~。

↓ズボン系はやっぱり手作りですよねぇ~。
うちもできるだけ手作りです。
既製品だとムスコの体系に合わないものの方が多いし・・・
それにうちもヒートテックのお世話になってます!!
ベビちゃん用がないのが悲しい・・・
ベビちゃんにヒートテックは暑すぎるのかな?

なんだかまとめてのコメントになってしまってごめんなさいっ!
ぬくぬくコタツだわ!

いきます!いきます!
私、いきま~す♪

v-22luna*さんへv-22

こんばんわ~♪
落ち着きの無い次男が幼稚園に入園したら、部屋の模様替えを
するぞ!!と誓っていたのに、つわりやらなんやらで
着手が遅れに遅れて。。。

産んだらまたしばらくしんどくて出来ないだろうから
今のうち~って感じです。

この部屋。。。画像に写ってないところはごちゃごちゃしてます
よ~(笑)

息子のズボン、新しいサイズのものの生産が間に合わず
取り合えず本日は昨年のピチパチのを履いていってもらったら。。。

お股からお尻にかけて、見事に破れて帰ってきて
大爆笑。。。

はやくコーデュロイを注文しなくては。。。(汗)

ヒートテックもたまたま今日は着てなくて公園に行ったら
寒い寒い~っ。
子供サイズは110からあるので、自分の分とむすこたちの分、
買い足しにいかねばっ。
v-22yoshiboonちゃんへv-22

ぬくぬくコタツ、ようやく準備整いましたぞ~。

コタツの居心地良くて帰るのイヤになるかもよん。
ついつい、もぐってゴロリと寝転がってしまう私。。。

管理者のみに表示

