--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/25.Tue

作品展。

       nakama1.jpg
先日の日曜日は次男の作品展でございました^^
ブログ?

ブログ?

ハンドメイドネタではないので、興味の無い方はスルーしてね。
この春に幼稚園に入園した次男。

2人目というだけあって、あんまり手をかけてないし、
ほったらかしで知らない間に育っていた感じの彼ですが。。。

二学期になり、運動会やら行事が色々とあるなか、
色んなことが出来るようになっていて、ビックリデス。

この日は昼から小学校のバザーもありバタバタスケジュールで
幼稚園の作品展を回りましたが、

おおっ!!こんなの作れるのっ!?って驚きの連続の母でした^^;

作品達の記録。
ブログ?
ブログ?
ブログ?
ブログ?
ブログ?
見ごたえいっぱいでした~♪

この日は園庭に移動動物園も来ていて、むすこたちは大はしゃぎ。

あと、木工コーナーがあって、色んな形の木切れとトンカチ、釘があって
さすが男の子、木工に興味津々。

でも、パパが仕事で同行していなかったので私ではフォローしきれず、
たいしたものは作れず帰宅。。。すまぬ~。

日々のこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

