--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/16.Sun

早くも8カ月。

        waiya-1.jpg
先週、張り切って脚立にのぼり、窓二つ分のカーテンポールを付けたせいで
この一週間、とにかく背中が痛くて(涙)

取り付けして数日平気でしたが、歳のせいか!?妊婦で姿勢がおかしいのもあるのか、
日にちが経つにつれ、とにかく背中がぁぁぁ。。。

連日、長男に背中をさすってもらったりたたいてもらったり、シップを貼ってもらったり。
(それでも連日ウロチョロ出歩いてましたけどね^^;)

昨日くらいからようやく、マシに。。。。なったか?

もうあんまり無理せんとこ。。。。



早いもので、妊娠8カ月に突入。

あっとゆーまです。
貧血が出たり、蛋白が出たり、体重も微妙。。。。
足もソックスのゴムの跡がクッキリ~。20代だった頃の妊娠とは明らかに違う(汗)

そして、先日の検診にて性別が判明いたしました。

なんと、女の子!!

生まれるまで聞かないでおこうかぁ^^とダンナと言っていたのですが、

先日、診察をしてくださった先生はコチラが聞くよりも早く、自信満々で女の子だよ。絶対!!
ほらほら~ココ見て、ココ~♪と。
見せてくださいました^^

長男に言うと、なんと!!泣いてました。男が良かったらしい。。。

次男も男の子がいいって。。。うーん。。。。(汗)
      waiya-1.jpg
日々のこと | Comments(6)
Comment
きゃーーーー!!
女の子ですかぁ♥(。→v←。)♥
いいなぁ♪
ほんと羨ましい!!!!!
そして寂しい・・・
同じ男の子3人のママさんになって欲しかった・・・(^_^;)

でも、これから、カワイイ女の子服もバンバン作れちゃいますね!
楽しみにしてます!
そして、寒くなってきましたが、出産頑張ってくださいね!
v-22luna*さんへv-22

おはようございます♪

こればかりは生まれてくるまで確実なことはわかりません^^;
なので、むすこたちの希望通りになることもありうる。

うちの近所は男の子2人、3人、4人と男の子兄弟が多いので
かえって男の子の方が。。。と思ったりします。

とにかく、まず無事に出産!!ですね^^

ベビー服のお下がりがクリーム色や、淡いブルー、
オレンジなどの男女兼用色ばかりなので、
女の子仕様の服は生まれてみてから、作りたいと思いま~す。
エッ!!
長男君、泣いてたとな^^;;;

かわいいな~。

よっぽど男の子ご希望だったんだね!

でもでも、生まれてくれば
可愛がる事まちがいなしさ!

v-22yoshiboonちゃんへv-22

そやね~ん。
泣くほど、男が良かったとはびっくりさぁ。

お風呂入れたらへん~っ。
男じゃなかったらいじめたる~って。泣いてました(汗)

でも、どちらでも生まれてきたら一番可愛がってくれると思うよ(笑)
はじめまして!
すてきなブログだなぁと思って少し見させていただきました!
おなかの赤ちゃん女の子なんですね!
産まれたら女の子の服たくさんつくっちゃうかもですね!
私は女の子二人いますが自分服ばかり作ってますが。。。
よかったら遊びにきてください!
http://hiroriehinaharu.blog118.fc2.com/
また遊びにきま~す☆
そしてリンクさせていただいてもいいですか?
v-22ピロリエさんへv-22

はじめまして♪
コメントありがとうございますっ。
ブログをほめてもらえて、、、とってもうれしいです^^
そうなんです。
今のところ、お腹のあかちゃんは女の子です。でも、
生まれてきたら違うって事もあるようなので、
生まれるまでは何も作らないつもり(笑)

ピロリエさんは、女の子2人いらっしゃるんですね♪
さっそく、ブログ遊びに行かせていただきました。

可愛いお洋服がたくさんですねぇ。
娘さんもカワイイ!!

リンクしていただけるんですかっ。ぜひぜひ、どうぞ^^
こちらもリンクいただきますね♪

管理者のみに表示

