--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/12.Wed

今年は早めに出しました~っ。

もっとマメマメ更新を目差しているのに、やっぱりペースは変わらず。。。
まぁいいさ~。。。

何を出したかというと、クリスマスツリーです♪
長く楽しめるように今年は早く出しましたっ。
ブログ?

ちっちゃいのも。
ブログ?

そしてそして、数日前にリビングにある窓2つにカーテンポールも付けました!!

我が家は私が嫁に来る前から建っている二世帯住宅の為、すでにダンナや
義母の趣味であろう、家具(黒。。。)カーテン(グレー花柄!?)やブラインド(ブルー!!!)が付いており。。。

もったいないんで、しばらく我慢しつつ、少しずつ少しずつ、
私の好きなのに取り替えてまいりました(笑)

黒家具は無くなり、ゴージャス花柄カーテンも無くなり、ついにブルーのブラインド(笑)を
撤去すべく、カーテンポールを購入。。。

しかし、うちのダンナは多忙&不在がちなので
私が脚立に登って付けたのはイイのですがえらい筋肉痛になっちゃったわ(涙)

筋肉痛の原因。。。
ブログ?
カーテンは即採寸して、オーダーしたので今週中には届く模様♪
楽しみさっ。

今週もバタバタでした。
連日の来客があったのと日曜参観や幼稚園の会議、
カーテンポールの筋肉痛や風邪っぴきで、引き続きミシンはお休み中(笑)

今日こそ。。。頑張らなきゃ~。長男の服が無いのさ~。。。
日々のこと | Comments(2)
Comment
chiepeeさん、こんにちは。
妊婦とは思えない行動派ですね~!
私も縫いたいものはたくさんあるのに、
毎晩息子たちと眠りこけてしまう日々・・・

インテリアを自分好みにしていくのってワクワクしますよね♪
ブログで見る限りはナチュラルな雰囲気で統一されているのかと
思っていたけど、そうじゃなかったのですね。
我が家もインテリアにもう少し力を注ぎたいけど、
まだまだ時間とお金(←こっちが深刻)がかかりそうです^^;

v-22teteさんへv-22

teteさん、こんにちわ^^
我が家は、ふつうそんなのダンナがするんじゃないの??
という事はほとんど私がせざるをえないんですわ~。。。

そして夜は疲れて寝てしまい、ミシンははかどらず。
三人目が生まれたらますます出来ないのに~っと
ちょっとあせります。

我が家のインテリア、一応ナチュラル系路線で頑張ってます^^
ナチュラル系には似合わないブルーのブラインドをようやく撤去です♪
せめて初めからウッドブラインドだったら良かったんだけど。

あと、すっごくキライな色のソファがあるんで、それを
年内には。。。

ココまで来るのに足掛け9年(笑)
インテリアってお金も時間もかかりますよねぇ。。。

管理者のみに表示

