--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/27.Mon

やれやれ&ご報告。

ohana-l.jpg
昨日、次男が通う幼稚園の大イベント、バザーが無事に終了しました~♪


運動会に引き続き、行事の多い10月でした。

幼稚園のクラス委員も引き受けていた為、二学期になってから会議や集まりが多く、
バザーの前日準備も、帰宅したら夜の九時前~!!


でもようやく、大きな行事が終わり、ホッとしたわ。

この季節の後はこれと言って役員のお仕事も無いのでやれやれです^^


週末はドタバタで当日も役員皆で写真を撮る暇も余裕も無かったわ。。。(笑)



そ、そ、そして。。。ご報告が。

chiepee、このたび三人目を授かりまして~。
(えええ~っ!!とPC前で叫ばれた方いらっしゃるよね??)

しかも現在七ヶ月なんですねぇ。
(あと三ヶ月で生まれるや~んっっ。報告遅すぎ~っ。それで夏は虫の息でして。。。)

まぁ、年も年だし、長男の時からのママ友なんて生み終わったわよっ。って人ばかりで、
驚かれるのは目に見えているので、おおっぴらに公表するわけでもなく。。。

ご近所でもごくごく親しい人にコソッと言うくらいでして。。。。

ようやくクラス役員の仕事も終わったので
これからは、ゆーーーーーっくり残りわずかの妊婦生活を楽しみたいと思います^^

(ちなみに性別はまだ聞いてませーんっ。ドキドキ。)
ohana-l.jpg
日々のこと | Comments(8)
Comment
はじめまして
はじめまして、よく見に来てます。これからも遊びにきますね。
v-22山下さま。v-22
はじめまして。
ブログをはじめられたばかりのようですね。
よく見に来てくださっているのですね^^ありがとうございます!
いやっほ~~い!
おめでとう~♪
なんか7ヶ月の妊婦さんにはちょっとおかしいかしらん?
妊婦さんなのに色々と役員業お疲れ様でした。
うわ~うわ~と興奮気味のnuisui。
出産祝いに何作ろうかと頭をグルグル。
ワタシも楽しみやわ~。



わぁ~~!! おめでとうございますv-353

ほんとにほんとにうれしい報告です。3人目なんてあこがれですぅ~☆ 幼稚園の役員さん、ご苦労さまでした。どうぞあと数ヶ月マタニティライフを楽しいんでくださいね~。

またハンドメイドされるものも増えていくだろうしとっても楽しみです。でもまずは元気な赤ちゃんを産むことですね~。どうぞご自愛くださいね☆
また遊びに来ます♪
v-22nuisuiちゃんへv-22

こんにちわ~♪
ありがとう~っ。ほんまご報告が遅くなっちゃってぇ。
たとえ七ヶ月になっていても、おめでとうと言ってもらえるのは
すっごくうれしいっすわ~。
次男が幼稚園に上がって、やっとユックリできるかと思いきや
また1からよ。夜中の授乳とか2~3時間おきとか、もう起きれない。。。かも。

出産祝いですってぇぇ。
た。たのしみぃぃ。。。♪♪♪
v-22makoさんへv-22

こんにちわ~♪
ありがとうございます~っ!!

こんなにさっそくコメントがいただけるとはうれしい限り。
自分でもまさか三人の母になるなんて~という感じ。

幼稚園の役員も、他の役員さんにフォローしていただき
っぱなしで無事に終わりました。ホッ。

そうです。妊婦となると作るものも違ってきますよね。
今はワンピが欲しい!
ベビーモノは性別が判明してからかな。。。
残り少ない妊婦生活、楽しみたいと思います^^
お久しぶりです!!
ああ、ビックリした!ホントにビックリしました!!
でも、おめでとうございます♪自分の事みたいに、嬉しいです。

確かに、上二人が男の子だと性別気になる所ですね(^^ゞ でも私は男3人でもいいから、3人目が欲しいーーって思ってたのですごくうらやましいです。
男の子でも女の子でも、我が子なら、しかも3人目ならもう孫のようにかわいいと周りでよく聞くので、残り少ない妊婦生活十分楽しんでくださいねー((o(^-^)o))

出産は年明けくらいですかね?今度はchiepeeさんのベビちゃん物が見られるんですかねー。それもまた楽しみです^^
お体、大事にしてくださいね☆
v-22ユウさんへv-22

こんばんわ~♪
ありがとうございますっ。やっぱりビックリでしょ~^^

私も三人のママになるとは!!ってカンジですよぉ。
そうそう、上2人が男の子だと必ず聞かれるのが性別!
私も男の子3人でも♪と思っているんだけど、回りのほうが
かなり性別が気になってしょうがない様子です^^;

どちらにしても孫のように可愛いに違いないっ。

ミシンでベビちゃんモノ作ったことが無いので
それもすごく楽しみですねぇ♪♪

予定日は2月初旬の真冬。考えただけで寒い~。
でもがんばりますねぇ。

管理者のみに表示

