--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/24.Fri

栗のパウンドケーキ

前回の更新から、もう一週間もたってしまいました。

特に忙しくしていたわけじゃないのですが^^

ハンドメイドの方は昨日、出来上がったワンピがあるのですが、
朝から天気が悪いのでなかなか写真が撮れな~い。
今日中に日差しが出てきたら、撮影できるかな。。。。

ああっ、でももうすぐ長男&次男帰宅ですわぁ。

とりあえず、
先日作った渋皮煮を入れたパウンドケーキ♪
ブログ?
実はこれ、失敗しちゃってます。
材料を混ぜていく順番がかなり適当でした(汗)
でも、焼いてみたら、一応それらしきものに。。。
ブログ10
渋皮煮で煮崩れたりした栗を入れてみたんですが、
栗がちょっと硬くなってしまいました。

個人的には渋皮煮はそのまま食べたほうがやわらかくって美味しいことに気づきました(笑)
コレはコレで美味しかったのですけどね^^
コチラ参照。Cpicon 栗のパウンドケーキ by aya27
おやつ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

