--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/14.Tue

運動会その?

12345.jpg
先日の日曜日、次男の幼稚園の運動会がありました♪

本来ならば長男の運動会の翌日だったのですが、
お天気が悪く、延期。。。また延期。

役員だし~。。。前日準備とかも。。。弁当の買出しとか。。。ジィバァも来るし~、
手抜きできないのよ~。。。ふぅぅぅと思うこと一週間。

ようやく、決行となりました~。

久々に見る幼稚園の運動会!!

もぉぉぉ。。。なんて可愛いのっ。

わが子だけじゃなくて、皆可愛いのですよぉ~。

小学校の運動会の後に見たのもあって(小学校の高学年なんて私と身長変わらないもんね)
年少さんのちっちゃぃのがチョコチョコ歩いて入場してくるだけで、
もう感動!涙腺が~。。。

っていうか、年のせい???

ブログ?

写真もデジイチ大活躍。

コンパクトデジカメを持ってきていたクラスのママ数人は
『ぜんっぜん、撮れない~っ!!』と。。。
望遠たりなーいとも。

そうなのよ。そうなのよ。私も今までそうだったのよ~。

行事が1つ終わり、ホッとしました^^

続いて二週間後にバザーが控えております。。。。

クラス役員の仕事も大詰めだわぁ。
12345.jpg
日々のこと | Comments(4)
Comment
わぁ!素敵な写真!いいなぁデジイチ。
使いこなせてるchiepeeさん、すごいですね!
持ってても、なかなかこんないい写真撮れないですよー!

運動会、うちも日曜日に終わってほっとしました。
自分が出るわけじゃないのにずっと気になってて。
入場行進も思わずうるうるきちゃいました。
「ちゃんと手振って歩いてるよー!」なんて。それだけで感動でした^^

次はバザーですか?がんばれー!
やっぱデジイチいいなぁ。
すっごくキレイに撮れてる!!!!
バックのぼやけ加減が憧れ☆

うちのパパとデジイチ絶対小学校入ったらいるよ~って話してて、パパも結構乗り気♪
小学校入学まであと一年半あるので、
それまでにお金貯めるぞ!と意気込んでます。

バザー頑張ってくださいね!!
v-22sana*さんへv-22

こんにちわ~♪
写真ほめていただけて、すっごくうれしいですっ。
でも。。。ひたすらAUTOモードかスポーツモードの機械任せ(笑)

背景にピントが合ってたりって写真もあるのです(汗)
運動会、同じ日に終わってホッとされていたのね。

そうそう、ちゃんと手を振って歩いてる!
それだけでウルウルしちゃいました~。

ホッとしたのもつかの間、今日は朝からバザー準備で
幼稚園へポスターや看板作りへ。
がんばりますぞ~。

v-22luna*さんへv-22

こんにちわ♪

デジイチ購入してよかったです。
重いし果たして使うのか。。。とも思ったけど撤回。
どうせなら子供がもっと赤ちゃんの頃から持ってれば。。。と
思ったくらい。

背景のボケ加減は、コンパクトデジカメでは
なかなか出ないらしいのでド素人の私がオートで撮影しても
ちゃんと背景がボケてるよ~!!ってカンジでウキウキです。

お次はバザー。クラスが日用品ショップ担当なので
本日はポスターや看板、値段付けなどなど。
がんばりますね~っ。

管理者のみに表示

