--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/02.Thu

お買い物。

ohana-l.jpg
長い間、天気が悪かったので写真が撮れなかったのですが、
最近買ったもの♪
ブログ?
ジェフリーキャンベルのマドラス??だったかな。。。

ギャザーとリボンが可愛いのですよ~。
私の足は甲高幅広なので、バレーシューズやパンプス類は試着してからじゃないと
買うのが心配なのですが、この靴は大きめで、紐で調節が出来るとのことだったので
思いきって購入してみたら、めっちゃらくちーん♪

ソールもクッションが利いていて歩きやすそうです^^

続いて、最近買い控えていたはずの布!!

体調が悪くてほとんどPCは触っていないはずの夏ごろに予約していたんですねぇぇ。。。

昨日C&Sさん、本日クルールさんから届きました(汗)
買い控えてないや~んっ。

さっさと押入れに隠した!?ので画像はございません^^;

早いトコ形にしたいと思いますっ。


そしてそして、
本屋さんで立ち読みしたら、好みのワンピが載っていたので購入♪
ソーイングpochee vol.6 (2008 autumn―お洋服だって、きばらずハンドメイド。 (6) (Heart Warming Life Series)ソーイングpochee vol.6 (2008 autumn―お洋服だって、きばらずハンドメイド。 (6) (Heart Warming Life Series)
(2008/09)
不明

商品詳細を見る

食欲&物欲の秋ですねぇ(笑)
ohana-l.jpg

日々のこと | Comments(4)
Comment
もう!もうっ!!
chiepeeちゃんはワタシが欲しいと思っているものを
知っているのか???
まさに、欲しいものリスト靴部門?1!
肉まんみたいだよね(笑)

なかなか厳しい財政のnuisui家なので我慢我慢。
と、思ったらウチもCSさんの予約来たよ~。
新着もポチったし。
布買うのやめたら靴も買えるよね。ハハハ~。

ウチの納戸もソロソロやばい感じ。
(布がありすぎて…)
きっと冬支度品を出すときに旦那にバレるので
今日はせっせと納戸を片付け。
『欲しがりません!縫うまでは!!』
今月のスローガン♪


v-22nuisuiちゃんへv-22

nuisuiちゃんの欲しい靴?1だったのねぇ^^
わーいおんなじ♪
そう、ギャザーが肉まんのてっぺんみたいよね。

あとエキスパートの黒も欲しいんだが、もう無理だわ~っ。

chiepee家も予約布が届き、靴を買っている場合じゃないのだが、
KOOSやビルケン買うよりは値段マシ??と自分に言い聞かせ
欲しい色とサイズを見つけたときはポチってしまったわぁ。。。

そう、布をね!!
もうちょっと考えて買えばね。。。と押入れを見て
いつも思うわぁ--

この気候の良い時期。子供らが帰ってくるまでに
布の消費に励みます~っ。

ちなみにC&S新着は出遅れた為、スルーしまっさ~。
(出遅れて良かったのかも^^;)
同じく。
同じく、この靴と迷いに迷って、先日わが家にビルケンさん到着。時を同じくして、クルールさんから布到着!(笑)

この靴、こんど試着させて~~~!!!
幅広仲間の私、バレエシューズ系はネットでなかなか買う勇気がでない。。。
びよ~~~ん、って横に広がらない?

しばらく振りに腰をすえて、坊ちゃん連れて遊びに行くわ~~~!
私もあの本で欲しいワンピがあるねん。
v-22yoshiboonちゃんへv-22

こんばんわ~♪
yoshiboon家にも靴と布が届いたのだね!!
ビルケン、何にしたのっ。早く見たーい。

クルールの荷物、内容同じだったりして??(笑)

幅広足仲間さん♪
この靴は、ちっともびろ~んとなりませぬ。
逆に華奢な足の人にはゆとりがありすぎるのかも??

先日、クロックスのアリスをお店で試着してみたら
あまりの原型をとどめない広がりように一人で笑ったわ~。

ソーイングポシェも同じのがツボだったらすごいよね。
また腰をすえて来てくださいまし^^

管理者のみに表示

