--/--/--.--


スポンサー広告
2007/01/05.Fri

かぼちゃドーナツ

今日、急にドーナツが食べたくなり冷蔵庫には去年からひそんでいる
かぼちゃがあったのでクルールのカフェレシピの
かぼちゃドーナツを作ってみました。
かぼちゃドーナツ?

画像の見栄えはあまりよくありませんが、
周りに少しだけシナモンシュガーをまぶしたらとてもおいしかった~♪

クルールのカフェレシピでほかにバナナブレットも作った事があるんですが、
こちらも美味しくて、あまって熟したバナナもかたづき、サラダ油でできて
簡単なんですよ。焼きたては外はさっくり中はしっとり。
バナナブレットも食べたくなってきた。。。
あしたバナナ買いにいってこよ。

クルール
*カフェレシピ*
かぼちゃドーナツ
おやつ | Comments(2)
Comment
あけましておめでとうv-22

年末から美希の喘息で動物病院通いやってなかなか見にこれなかったのよ。ごめんね。

手作りの服なんて私には到底できないから憧れちゃうわ。また見せてねv-238

冬休み終わっちゃうけどまたよかったら遊びにきてねv-221
りーさんへ
あけましておめでとうv-238
コメント残してくれてありがとうね。冬休み終わってしまうけど、また遊びに行かせて頂きます♪
りーさんもマメなんだからハンドメイドじゃなくてもブログしてよ~。育児日記とかv-22大したブログじゃないけどまた見に来ておくれ。

管理者のみに表示

