--/--/--.--


スポンサー広告
2008/09/26.Fri

デジタル一眼レフ。

12345.jpg
現在二年生の我が家の長男。

昨年小学校に入学し、初めての運動会があったのです。

が!!!

幼稚園の園庭と違って、校庭が広くって、わが子が遠い~っ。
どこにおんね~んっ。

古いデジカメや古いビデオカメラの小さな液晶画面では顔すらも識別できなくて、
あれが、たぶんうちの子??ってカンで撮ったものの。。。。

ほとんど何も撮れず涙。

そして、そのとき気づきました。
ほんとに沢山の方が、一眼レフを所持してたんですわっ。

でも、大きいし、重そうだし~。。。

と1年近く悩み今年もまた運動会の季節が近づいてまいりましたがな!


chiepeeちゃん、ついに買ってしまいましたよっ。

デジイチを♪♪♪

まだ全く使いこなせてませんが、
先日、お友達のうちにお昼ゴハンをご馳走になりに行ったとき持参した
バナナマフィン♪を撮影^^(クルールさんのカフェレシピのバナナブレットですよっ)
ブログ?
きゃ~っ。手持ちの古いコンパクトデジカメで撮るのとえらい違う気がする。
(全くセンスが無いけれど使いこなせばもっと美味しそうに撮れるのだろう)

というか、景色とか花とか動く子供とかの画像にすれば良かったか!?

外で子供を撮っても背景がフワッとボケてなんとも良い感じ。

じゃあじゃあ、これからハンドメイド作品も
子供の写真もちょっぴり、いいカンジに!?

とテンション上がっております(笑)

しかし、徒競走など撮影するにはそれなりのテクニックがいるのでしょうか~^^;
日々のこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

