--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/11.Thu

バザー用作品。

本日珍しく二回目の更新ですわ~。。。

あまりにも長いことPC触ってないんで操作がぎこちない(汗)
画像の加工とか忘れちゃってます。

久々のミシンはバザー用作品です^^
一家庭二点以上のノルマがありまして、提出期限は明日。。。

大物を作っても超激安で売られてショックを受けるか
逆に売れ残ってショックを受けるかと考えた末、

こまごましたものをちょこちょこ。。。。

まず去年友達にもらって重宝しているフリース雑巾♪
(polka dropsさんのフリース雑巾を参考に。)
ブログバザー?

すべてハギレで出来て安上がり~。
テレビのそばに置いておいてほこり取りに活躍します。
ちなみにほとんどC&Sさんの生地のハギレだわ^^

ブログバザー?
続いて、キッズマスク。これもいつぞやのハギレ。
生地は沢山裁断してあるけど、とりあえず4枚(少ない??)

ブログバザー?
そして、今までいくつも編んだワンパターンヘアゴム。
ラッピングやらタグやらで購買意欲をそそるように^^

二点以上だからノルマ達成。
明日、幼稚園のバスに乗せマース♪
ようやく自分のものにとりかかれるか!?
handmade その他 | Comments(10)
Comment
おかえりなさーい♪
chiepeeさん、お久しぶりです!
戻ってきてくれてうれしいです♪

すごく可愛い雑巾ですね~!
これ全部バザーに出すんですか??
もったいない!!
マスクもヘアゴムも。きっと速攻売れ切れですね!

次は自分服かな?
chiepeeさんの素敵な秋服。楽しみにしてまーす^^
v-22sana*さんへv-22

ほんとにご無沙汰しておりマース。
どうにかこうにか(笑)帰ってまいりました。

この夏は体がきつくてきつくて、抜け殻状態!!

ちょっと涼しくなってきたらずいぶん調子も戻ってきて
PCを見る元気も出てきました。

バザー品、さっき全部提出しちゃいました~。
ようやく自分のモノ縫わなきゃ~と思いつつ、
昼寝とかしちゃってますが^^;

ボチボチがんばりま~すっ♪
chiepeeさん、おかえりなさい!!

お留守の間も「やってないかな~?」っとのぞいたりしてましたっ(笑)
これからもかわいい作品楽しみにしてますね。私のモチも上がります☆☆
C&Sさんで「あっかわいい雑巾、もったいな~いぃ~~」っと思ったらchiepeeさんでした!
おきゃえり~
ブログ再開おめでと~ ひさしぶりね
ってしょっちゅうあってたからね。

これから頑張ってガンガン作ってくだされ。

アップ楽しみにしているわっ。

とってもかわいいフリース雑巾できたのね
我が家でふくには、もったいないくらいだね。
(すぐ真っ黒になる)

こないだいただいた、ヘアゴムも愛用してま~す
v-22makoさんへv-22

ご無沙汰しております~!!
ほぼ二ヶ月もサボってました(汗)

今年の夏休みは例年になく私の体調が悪かったのですわ。
でも復活ですよ~。

フリース雑巾、適当に作ったわりに成功でした^^

自宅用にも作らねば。
これからボチボチがんばりますね~。
v-22のりのりこちゃんへv-22

ただいま~^^
ほんとに長い間、PC生活から遠ざかっておりました。
もうね、PCなんかやる暇なかったわ~。
そんな夏休みもようやく終わり、やれやれだよねぇ。

ようやく、ホコリまみれのミシンを出してみたけど、
操作がぎこちなかったわ(笑)

フリース雑巾、のりのりこちゃんちにあるのを参考に
汚れてもいいようにグレーのフリースを使用!!
売れるかな~。
バザーでノルマ?それは大変ですね。
ソーイング好きなら大丈夫でしょうけど、
苦手な方は大変ですよね。。。
雑巾にするにはもったいないくらいカワイイ雑巾ですね。
マスクもとってもカワイイです。
私だったら買っちゃうわ♪


↓夏休み楽しかったみたいですね。
吉野川に来られたんですね!
吉野川は我が家のすぐ横ですよ~。
道もそんなにないので、もしかすると我が家の近くを通って行かれたかもしれませんねぇ。
毎年吉野川では事故が多く、亡くなられる方も大勢いらっしゃいますので、これからお子様たちが大きくなってきて無茶するようになったら気をつけてくださいね。
chiepeeちゃん、おかえり~。
夏休み、満喫したみたいだね!!よかったね~。

可愛いぞうきんだわ。
やっぱりchiepeeちゃんの布合わせ好き☆
帰ってきてくれてうれしいわ。
フリースだと埃がとれていいよね!
バザーってノルマがあるんだね~。

また仲良くお話しようね~。
v-22luna*さんへv-22

こんにちわ!
そうなんです。バザーでハンドメイド品二点以上。
幸い、ソーイング好きなので作るのは楽しかったけど、
得意じゃなかったら、きっと大変だったと思います。。。

案の定、夏休み前には皆さんの話題は
『なにつくろう?!』『なにつくればいい??』
という感じでした^^;

そうです↓吉野川♪
帰りはだんなは酔っているので私が運転するんですけど、
吉野川沿いを運転しながら、luna*さんちはどのあたりかな~と
思ってました^^

水の事故、気をつけなきゃいけないですよね!!
うちも次男がややこしいので、気を抜けません~。
v-22mei-nanaちゃんへv-22

ただいまで~す♪
長いこと、PCから遠ざかっていました。。。

新学期が始まって、やれやれ、ホッと一息です。
夏休みはなんだか、安上がりなレジャーばかり(笑)
でも振り返ってみれば、なかなか楽しかったわ♪

フリース雑巾、私もお気に入りだったんだけど
提出してしまった~!!
自宅用に作らねば^^

こちらこそ、またよろしくね~。

管理者のみに表示

