--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/11.Thu

一応、夏休みの記録^^;

今年の夏休みはあまりの暑さとしんどさであまりおでかけはした覚えが
ないんですが、一応記録のため♪

夏休みに入ってすぐ一泊二日でキャンプに。
ブログキャンプ
場所は和歌山県本宮のわくわくの郷ってトコでしたが
行き帰りの恐ろしい山道でダンナ以外は車酔いで、フラフラに。。。

幼稚園のイベントでスイカ割りをしたりプールで遊んだり♪
ブログ幼稚園

町内の夏祭りや、近くの夏祭りへ。
町内のほうの祭りでそろそろ買い換えたかったオーブントースターを長男が見事ゲットしてくれて
大喜び!!ちなみに二等賞でした^^
ブログ夏祭り

お友達親子と(母子どうしで)神戸南京町たべあるきツアー。
ブログ南京町
しかし、母達のメインはもちろんC&Sさんですよ。でも30分も見れなかったよ。
なんせ、男子四人連れだったもの~(汗)店員さんお騒がせいたしました。。。。

yoshiboonちゃんに誘われて
近くの山にロープウェーで。山頂はとっても涼しかった!
ブログ葛城山
イベントでやってきたモリゾー&キッコロさんと記念写真(笑)

吉野川に大勢で毎年恒例のバーベキュー&あまごつかみどり&川遊び♪
ブログバーベキュー
パパ達全員の水着姿はかなりメタボなお腹が目に付きました。。(汗)

これ以外にもお友達とプールにいったり。。

こう振り返ってみると外遊びばかり。ショッピングや映画とかも行きたかったけど
長男と次男の意見が分かれて二回行くのも。。。と保留のまま
夏休みが終わっちゃいました。

ちなみに長男はポケモン、次男と私はポニョが良かったんだけどね~。

てんやわんやの夏休みでした^^
日々のこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

