--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/09.Tue

ブログ再開でございます^^

ohana-l.jpg
久々の更新です!!
あつぅーーーい夏も終わり、新学期も始まりやれやれ。
ようやく我が家は落ち着いてまいりましたっ。

皆様いかがお過ごしでしょうかっ。

しんどくって、パソコンの前にまともに座る時間もない感じの夏休み(汗)
やっと終わったのねー!!

昼間はゆっくり出来るのねー!!
(自営だからダンナの昼ごはん作りはあるけれど)

ミシンができるのねー!!

ってな心境の今日この頃、ようやくブログを放置している事を思い出しました。

夏休みに作ったものはまとめてアップ???
いやいや、ところが作ったものは新学期用の雑巾のみ。。。

しかも長男にミシンの操作を教えて自分で作らせました^^;

結局何にも作れませんでしたーーーっ。

これから気候も良くなりますし、がんばりたいと思います(汗)

ブログやめてませんっ。
これからもよろしくお願いしますね~っ。

ohana-l.jpg
日々のこと | Comments(10)
Comment
待ってました!!
久しぶりっ!
9月になってからも更新なかったしこのままfade outか?
って心配しちゃったよ~。
夏休みお疲れ様でした。

どど~んとUPを期待してたけど、自分を振り返っても
夏休みはミシンどころじゃないもんね。
時間はあっても暑くてアイロンとはお近づきになりなくなかったよ。

今後の反動に期待してマス。
久しぶり~^^

分かるよ~!!!!><
うちも 夏休みだしミシンできる~♪って思ってたけど
全然やってないし。。。
PCにもほとんど向かわず。。。

案外 忙しいけど普段の生活のほうができたりして。。。

これから 楽しみにまってるよ^^v
お久しぶりですね。
夏の間お忙しかったのかな?って思ってました。
またこれから縫い縫いの季節ですので、いっぱい作ってくださいね。
ご無沙汰していましたー。
私もこのまま更新ないのかな?って心配してました(^^ゞ
またchiepeeさんのハンドメイド、見たいです。
夏休み、お疲れさまでした。
何だかんだと、忙しく過ぎてしまってほんと縫う時間って意外にないですよね。
こんにちは。もう復活されましたか?
夏休みはやはり疲れますね~^^;
私も2学期始まったのに、夏の疲れがドドッと・・・

またいろんな作品のアップ、楽しみにしてますね♪
v-22nuisuiちゃんへv-22

お久しぶりですっっ♪
九月になったらすぐに更新しようと心には誓ってたんだけど、
給食が始まってから。。。。
幼稚園の会議が終わってから。。。
バザー品の提出が済んだら。。。と(笑)

このまま消えるのは寂しいし舞い戻ってまいりました!
ぼちぼちエンジンかけるわっ。
v-22mukuさんへv-22

お久しぶり~♪
これほどまでにミシン出来ない夏休みは初めてでした~っ。

同じくパソコンもほとんど見てませーんっ。
新学期の雑巾縫うときはミシンにすごいホコリが!!!

ほんとに、普段の生活で時間をやりくりしたほうが
よっぽど能率がよいかも♪
ぼちぼちがんばるね~っ。
v-22luna*さんへv-22

お久しぶりです~!!
夏の間、忙しいししんどいし、もうフラフラ~。。。
盆明けあたりからちょっと涼しくて、気力が戻ったかなぁ。

でも、まだ残暑厳しくてミシンに向かう気力があまり
ないのでボチボチがんばりますね~っ。
v-22ユウさんへv-22

お久しぶりです~っ!!
自分でもこのまま更新ないのかな??と人事のように
放置してましたが、それじゃああんまりにも寂しいぃぃ~っ。

夏休みの終わりと共にようやく気力と体力が
やや快復したので何とか!?更新しましたよっ。

これからもよろしくね^^
v-22teteさんへv-22

お久しぶりです~!!
夏休み、想像通りヘトヘトでした。。。
また来年もあるのか。。とおもうと今からブルー(笑)

二学期始まってもすぐには体が動かず。。
体力がほしいっ。
ボチボチがんばるのでこれからもよろしくね。

管理者のみに表示

