--/--/--.--


スポンサー広告
2008/07/17.Thu

いよいよ夏休み。

ten3142.jpg

毎日、暑いですね~っ。

ついに、夏休みが目前に迫ってまいりました。

前回の更新からもソーイングははかどらず(汗)
暑くて、生地にも触れず、アイロンも近寄りたくなーい。。。

ここ一週間も午前は幼稚園行事や部活。同日昼から別の用事、
午前に来客、午後に外出などなど、ゆっくりする暇がなかったな。。。

明日から次男は夏休み、あさってから長男は夏休み&ボーイスカウトのお泊り訓練。

レジャーの予定は無いけれど、
ブログを更新する余裕もなさそうなので、
今回思い切ってブログをお休みしたいと思います!!

夏休み明け9月頃に、どどーーんっとまとめておでかけや作ったものの
紹介が出来たら♪と思います^^

それでは皆様、長い長~い夏休み、お互いがんばりましょうね♪♪

ten3142.jpg
日々のこと | Comments(4)
Comment
暑い夏休みがとうとう始まったね~。
chiepeeちゃんのブログがお休みしちゃうのは
さびしいけれど、休み明けのドド~ンを楽しみに待ってるわ♪

ワタシはなかなか更新できないかも…だけど遊びにきてね。
毎日暑いですね~。ミシンに向かう気力がなくなんとかふりしぼっています。
chiepeeさんのブログ、お休みされるの寂しいですが、夏休み明けの作品も楽しみにしています☆
体調崩されないようにご自愛くださいませ~☆
v-22nuisuiちゃんへv-22

nuisuiちゃん、こんにちわ~^^
ブログ始まって以来のお休み宣言ですわ~(汗)

夏休み明けのドド~ンに乞うご期待☆
(チョロチョロだったりしてね)

nuisuiちゃんとこにもちょこちょこ遊びに行かせてもらうわ♪
v-22makoさんへv-22

makoさん、こんにちわ~♪

ほんとに毎日暑いですよね~っ。夏休みに入り
兄弟げんかが多く、更に暑苦しい。。。

最近ソーイングどころではなくなってきてしまい、
この夏はブログもお休みすることに(汗)

でも作りたいものは山のようにあるんですよ~。
夏休み明けに紹介できるようにがんばりますね☆

管理者のみに表示

