--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/09.Fri

連休最終日の記録♪

連休の疲れか、数日間、ぼぉぉぉーーーーっとしておりました(汗)

ほんとに体力無いのよ。回復するのに時間がかかる
今日この頃(笑)

今年の連休は3日と4日はボーイスカウトとPTAの用事でした。

5日は毎年恒例のバーベーキューで吉野方面へ♪

前日に主催者様より野菜担当を命じられ
購入品リストをファックスしてもらい、大急ぎでお買い物!!
ブログ?

すんごい大量で、ちょっとブルーに。
(一緒に参加するご近所さんのyoshiboonちゃんを呼びつけようかと数回検討^^;)

当日は昼前後に雨が降りちょっと肌寒かったけれど
いつもどおりのメニューで
海鮮→焼き鳥→焼肉→野菜→スペアリブ→焼きそば→カレーライス→こどもたちがつかみ取り
したあまごの塩焼き♪
子供たちは遊び続け、だんな達は飲み続け、母達は
しゃべり&食べ続け楽しい一日でございましたっっ。
ブログ?

(食べるのに忙しくって、料理の画像が一枚もないっ!!)

連休最終日はダンナは仕事だったので
予定通り母子のみで近くの山へ。。。。
ブログ?

奈良県民はお分かりですね~♪葛城山です。

一目100万本??だったか、つつじが有名だったと初めて知りました(笑)
いつもガラガラのロープウェイもこの日は長蛇の行列。。。

でも、満開には一週間ほど早かったよう。残念っ。
ブログ?

天気も良くて良かった♪山頂で歩き回り、結構疲れました~。。。。
ブログ?


こちらは下山して、山のふもとで咲いていたつつじの前にて記念撮影^^
ふもとではもう咲いているんだけどね。山頂と温度とか違うんだろうなぁ。
ブログ?

日々のこと | Comments(2)
Comment
おはようございます!

たくさんでのBBQ楽しそうですね~♪パパは飲み、ママはおしゃべり。わかります~~。私は飲みも加わりますが(笑)

つつじきれい~!今の時期、ご近所さんでも観賞できるので楽しんでいます。冬の方が好きですが、春は自然が満喫できるのでいいですね~!!
v-22しあわせな母だよさんへv-22

こんばんわ~♪

ダンナのお友達でマメな人が年二回、誘ってくれるのですよ~。
ワタシも、飲みに加わりたいのですがっ、なんせ
運転があるので自粛。。。

子供たちは、魚のつかみ取り大会、ビンゴ大会、と大騒ぎ。

地元の山なのにつつじが名物だったとは知らなかった~(笑)
でも子供たちは近所の遊具があったりする公園の方が
喜んだかも。。^^: 
とほほ。

管理者のみに表示

