--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/28.Mon

2月予約布の記録。

先週後半のハードスケジュールの合間に、
予約布が続々届きました^^

まずはC&Sさん。
フレンチフライスボーダーのグレイッシュピンク×ココア(自分用♪)
インディゴヘビーシャンブレー(むすこたちのハーフパンツ用)
綿麻ペンシルストライプ(これも自分のブラウスにする予定)
ブログ?

あと昨年から気になっていたリネンガーゼも^^
届いたその日にテレビを見ながら糸を抜いて、とっても楽しく作れましたっ。
他の色も買えば良かったと後悔ですわ。
ブログ?

続いて、RickRackさんの予約布。
ブログ?

ついに買ってしまいました(笑)
念願のリネンのスカラップ♪私のワンピ用ですがもったいなくて、しばらくは鑑賞用。。。
ボーダーはむすこたちの長Tに。もう長袖は作るのしばらく先かな。
チェックのリネンは私用。もうすぐやってくる連休までは予定も無いのでがんばって縫うぞ^^
日々のこと | Comments(4)
Comment
ハロ~♪
一番のりだぞ!
いつきてもコメントたくさんなので、読み逃げ常習犯と化しておりました^^!
布コレクション、すばらしい。
しかも自分用多くない?(笑)
お昼間に縫う時間があるのが羨ましい。縫えるよね~。
新作次々と!期待してますよぉ。と、軽くプレッシャ~?!
v-22yoshiboonちゃんへv-22
きゃあ♪
yoshiboonちゃんだっっ。読み逃げ常習犯だったのね~♪
最近更新も少なくて、申し訳ない^^;

布コレクション、着々と増えておりますわぁ。
育児も一段落して、唯一の趣味。少しずつでも買わずには
いられない(笑)そんなあなたも、見るたびに新しい服を
見せてくれて、すばらしいわぁ♪♪
連休前には新作がんばりまーす^^
こんにちは(私も読み逃げ常習犯でした…謝)

おっ、ヘビーシャンプレーまたゲットしてますね♪
私も今シーズンこそ形にせねば(熟成中)。
リネンのスカラップ、去年の品が私も未だに鑑賞中…笑

そしてリネンガーゼ。
ほどいて、縫うだけで良いので引っ越すまえのプレゼント用に
大活躍でした。
他のお色も良いですわよぅ(誘)。
v-22mi-naさんへv-22
きゃ~。mi-naさんっっ。
お久しぶりです。引越し後、落ち着きましたか~??
読み逃げ常習犯!!(笑)
実は私も。。。。
ヘビーシャンブレー、実は初ゲット!
安いのになかなか良いですねぇ。この生地。

リネンガーゼ、mi-naさんとこで見てから、ようやく
ゲットしましたよっ。でも、ベージュ一つ分だけなので
かなり後悔。もっと買えば良かったわ。
プレゼントに絶対良いと思うっ。
ああ、他の色も欲しいわ。

管理者のみに表示

