--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/07.Mon

春休み後半の記録。

忙しい春休みがようやく終わりました♪
今日から長男は二年生。

さて、ブログの放置どころか、PCさえも立ち上げる余裕が無く、
知らない間にあちこちのネットショップの予約などをスルーしちゃって
いた私^^;

TDLに行った以外に大きなイベントは無いものの、
毎日、親子共々疲れて七時半~九時の間には就寝しちゃってました(笑)

すでにTDLの記憶もさだかではないわ~。
一応、春休み後半の記録を。

30日ディズニーシーへ
ブログ?

31日~4月1日ディズニーランドへ
ブログ?

2日 旅行の荷物の片付け&疲れを取るために家でゆっくり。

3日 お友達親子と花見♪
ブログ?

4日 午前→次男の幼稚園準備のお買い物。
    午後→ビーバースカウトの補助者をすることになったので、
    指導者用の制服の購入しに。

5日 午前→ワタシの皮膚科
    午後→次男スイミングスクールデビュー^^
ブログ?

6日 午前→ボーイスカウトの入隊式出席。
        ワタシも副長さんとやらに任命されました。。。
    午後→春休み最後のイベント、幼稚園の同級生と花見&バーベキュー。
ブログ?
 
このようなカンジでバタバタと春休みは過ぎてゆきました^^
あさっての9日は次男の入園式なのですが、ビデオカメラの調子が悪いので、
買いに行かなきゃならない。ああ~。こんな直前に。
ワタシの着物も出さなきゃな。

まだしばらくミシンには触れられそうにありませんが、次男が幼稚園に行きだしたら
少しずつソーイングも再開したいと思います♪
日々のこと | Comments(12)
Comment
chiepeeさん、お帰りなさ~い!!
TDL楽しかったですか?お疲れ様でした~。

帰ってからも忙しいですね!
副長就任も、ご苦労様ですっ(^^;
春休みとかお休みって大変なんですね~。
私もこれから休みがこわくなりそう。。。
でもchiepeeさんは次男君も入園したら、晴れて一人身(?)ですね!
ミシンの方も加速するのかしら?(笑)
楽しみにしてますね~~♪♪
充実した春休みでよかったですね。
我が家は普段と変わらない春休みだったなぁ。
この日曜に御所の温泉の横の公園↓へ行ってきました。
うちからも車で20分ほどでした。
めちゃくちゃ人が多くってびっくりでしたよ~。
とってもお天気も良かったですから。

お花見とても気持ちよかったでしょう。
もしやこれは大中公園?
我が家は、今年は花見らしい花見もできず、
車であちこちの桜をチラチラと見る程度で終わっちゃいました。
花散らしの雨が降ってしまったので、お花見ももう終わりですね。
見るなら吉野山くらいかな?
おかえり~。
おかえり&おつかれさま。
TDL&春休み。
ようやく新学期スタートしたね。

TDLは天気が悪そうだったから、chiepeeちゃん肺炎ぶりかえし
てないかちょっと心配したわ。しばし更新なかったし。
でも、天気が悪いながらも目いっぱい楽しんだようだね。

春休み、忙しかったんだね~。
ワタシは今回はまったりしてたわ。
明日から学校も給食始まるしエンジンかけなきゃ。
布山雪崩の前にね。。。
楽しかったね~TDLe-343
あいにく前半は雨だったけど。。。
2日目の午後と最終日は、予定もりだくさんで遊べたね
帰ってきたばかりだけど、またいきた~い!!
そのほかも、忙しかったのね
春休みは、ばたばたと過ぎて行ったね
今日、次男くんの入園式だね
晴れてよかったねv-278
うちは、明日だからv-279だ~e-263
雨マークしか天気予報ついてない。。。
うちは、午前中に帰ってくるから、しばらく朝はおしゃべりタイムはとれそうにないので、長男君も一緒に昼から遊びに来てくり~
chiepeeちゃん、次男君が幼稚園行ってる間に、爆縫いするんだろうね
うらやましいっす
次男君 入園おめでと~^^
うちは11日なんよ。雨っぽくてやなんだけど。。。^^;

あっ 久しぶりのコメントです^^;
ごめんね なかなか覗きにこれなくて。。。
春休みかなりのスケジュールだったね^^;
子供たちはかなり楽しめたんやない??
親は大変だけど^^;

遅くなったけど ブログの名前変わりました。
これからもよろしく~^^v
chiepeeさん、こんにちわ~。

久しぶりのコメントですみませんっっ!お互いに長い?春休みも終わってやっといつもの生活に戻りつつありますね♪

TDR楽しかったですか~?春休みとあって、えらい人・人でしたね。私はそれが一番疲れました~。記憶がすぐに吹っ飛んでブログに残せずにいま~す(汗)

またかわいい作品楽しみにしていますね☆
[絵文字:v-22sanagoroさんへ]v-22
コメントの返事遅くなってしまいました~(汗)
TDLとっても楽しかったです^^
でも、クタクタ~。。。
子供二人連れはやはり大変でした。
天気が悪く、どしゃ降りだったのですよ。。。
悲しいっ。
最後のほうは何とか晴れたのですが。
次男も入園し、新しい生活ペースにまだ慣れないので
来週あたりからミシンも再開したいと思います^^
v-22sole-luna8さんへv-22
こんばんわ~^^
コメントの返信遅くなってごめんなさいっ。
今年の春休みはなかなかの充実振りでした♪
去年の春休みは一家全員インフルエンザになり
ノーレジャーでした。
今年はなぜか、誰も風邪も引かず、次々と予定をこなしましたっ。
御所の温泉の公園まで20分ほどなのですか~??
中間地点ですねっ♪
今までもすれ違ってるかもしれませんねぇ^^

お花見のほうは大中公園ですっ。
大正解!!
コチラは我が家から車で5分ほどですよっ。
吉野山の花見、一度もいった事が無いのでいつか行って見たいです~。
ここ数日の雨で桜もすっかり終わりましたねぇ。

v-22nuisuiちゃんへv-22
ただいまっす♪
コメントの返信遅くなってゴメンね~。
旅行とか行くと、やっぱり疲れがすごいわぁぁ。
年だね。。。
初日、二日目の昼過ぎまで大雨で。。。
ほんと、肺炎ぶり返しそうだったわっ(涙)
寒くて、服もぬれて靴もぬれて子供もぐずるし、
何度もホテルに戻って着替えてはパークに戻り。。。。
ハードだったわぁ。
来週から次男も給食が始まるので、そのあたりから
エンジンかけるよ~!
かかるかしら。。。^^;
v-22norinorokoちゃんへv-22
コメントの返信遅くなりゴメンね~。
TDL楽しかったね~♪♪ほんとお金があれば
また行きたいもんだ。
でも、天気が残念だったわぁ。だけど、根性で回った。
二日目午前のどしゃ降りのときは雪中登山を思い出したわ。。。。
春休みはあっというまに終わっちゃいました。
長男はあと、ドラえもんの映画に行きたかったらしいが
こなせなかったわ。
我が家も無事に入園式が終わりやれやれ。
クラス離れたけど、また遊びに行くわねっ。
v-22mukuさんへv-22
こんばんわ~。こちらこそ返信遅くなりゴメンね~。
我が家は無事に入園式が終わりました^^
mukuさんちは明日なのねっ。
天気はどうかなっ。晴れるといいのにね。
春休み、ハードでしたぁぁ。でも、子どもたちは
かなり充実していたはずっ。
でも、ドラえもんの映画をいまだに催促されております。
ブログ名変更したのっ。
またのぞきにいかせてもらいまーす^^
v-22しあわせな母だよさんへv-22
こんばんわ~。
こちらこそ、なかなか訪問できない上にコメントの返信も
遅くなりゴメンね~。
初日と2日目は大雨なのにすごい人。3日目は晴れたので
ものすごい人人人にワタシも疲れ、帰ってくるなり
記憶もぶっ飛びました^^;
次行く事があれば、春休みは避けたいと思いますっ。
ミシンも来週あたりから再開できれば。。。と思います^^

管理者のみに表示

