--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/29.Sat

春休み前半。

               kaku2.jpg

春休みに入ると、なかなか自由な時間が取れず。。。
PCもなかなかゆっくり向かえませんが、春休み前半の今週の記録。

火曜。。。近所のお友達とお弁当をもって、遊具の沢山ある公園へむすこたちを放牧に♪
ブログ?

水曜。。。実家に帰り、奈良公園をウロチョロ。
      桜もチラホラ。
奈良公園ブログ

五重塔。
五重塔ブログ

木曜。。。yoshiboonちゃん親子とお弁当を持って一日、公園へ♪
      デジカメを忘れて残念ながら画像なし。。。

金曜。。。お買い物。

土曜。。。子供たちはバァバと花見ドライブへ。ワタシはその間に昼寝(笑)&TDLの荷物の準備。

あっという間にTDL前日となりました^^
むすこたちも、風邪など引かず明日は元気に出発できそうです♪

それにしても、久々の旅行なのですが2泊3日の3人分の荷物にびっくりだわ~っ。
あいにく、お天気が悪いようなのですが楽しみです!!
日々のこと | Comments(4)
Comment
この公園はもしかして、温泉の横にある公園でしょうか?
もしそうなら、私もよく行きますよ。

週末奈良はお天気がイマイチでしたが、関東の方はそうでもなさそうですが、いかがでしょう?
TDLは楽しめたかしら?
ご報告楽しみに待ってますね☆
2泊3日というと、まだこっちにいらっしゃるのね。
昨日、今日は雨が降って残念なお天気だったけど、
今、外を見たら晴れ間が出てきたのでこれから存分に楽しんでくださいね!
またレポートお待ちしています~♪
v-22sole-luna8さんへv-22
おはようございます^^
そうです。この公園は御所にある温泉の横の公園♪
ここはうちから車で20分くらいかなぁ。
遊具が沢山あるし、いいですよねぇ。

lunaさんもここへ行かれるんですかっっ!!

TDLもお天気は最悪でした。。(涙)
また報告しますねぇ。

昨夜、無事に帰ってきましたよ~。
v-22teteさんへv-22
おはようございます♪
2泊3日のTDLなんとか終わりました^^

そうです。お天気がかなり悪くて、大変だったんです。
後半は何とかお天気になってくれたので
ほんとに良かった~。

昨夜帰宅して、ワタシはクタクタ(笑)
復活したらまたレポしますね♪

管理者のみに表示

