--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/07.Fri

お誕生日その?

近頃、ずいぶんお昼間は暖かくなってきて
うれしいですね~。

まだまだ朝晩は冷えますが。
ボチボチ、花粉症の方はツライ季節なのかしら。。。

私は花粉症ではないのですが
なってない人もある年に突然、発症すると聞いたのでドキドキ。

今週はというと、お友達がちょこちょこ来てくれました^^
私が思いっきり家着(パジャマ)&すっぴんでダラダラしていると
両手に靴下をはめたyoshiboonちゃんちのボクがやってきました。

アポなし訪問だった為、超あせって着替えました^^
なんとプレゼントを持ってきてくれました♪
誕生日その? 010ブログ

おおっ、これはyoshiboonちゃん手作りの携帯ストラップ♪
しかも、実はとっても欲しかったんですけどぉぉぉ。
何で、わかったの。しかも、ベージュの携帯にピッタリな色合い♪
ウキウキですって~。
実物はもっとキラキラしてます^^
画像撮るのムツカシイ。
このストラップ、以前yoshiboonちゃんが付けていて、いいな。。。と
思っていたのですよっ。
しかも、誕生日その? 004ブログ?

リネンのポーチも!!
落ち着いたラベンダー色の小花柄でコチラもめっちゃ好み♪
ほんと、ありがと~。
そして、年女のすっぴんをご披露。すんませんでした(汗)
素敵にラッピングもされていたので開封前の写真とってあったんですが、
画像をうっかり消してしまいました(涙)ああごめんなさい。
そして、続いて来てくれた近所のお友達も
お誕生日だったよね??とグリーンを届けてくれました。
誕生日その? 0072ブログ

おおっ。コレも買おう買おうと思ってなかなか買えてなかった、ワイヤープランツちゃん。
大事に育てますね♪
その翌日にマスクの作り方教えて~とやってきた
お友達はコレを作ってきてくれました^^
ビンにユーカリちゃん。
誕生日その? 0742ブログ

ほんとありがたいです。
しあわせです。
わ、わたし皆様の誕生日、忘れずにチェックしとかねばっ。
日々のこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

