--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/02/20.Wed

ラウンドカラーJK100

ここ数日、PCがインターネットに接続できず、
とっても不便でした(涙)
完全にPC依存になっている私です。。。

今日、PCを立ち上げてみたら、つながったので
やっと、更新できました^^

週末に作った、次男のラウンドカラージャケット。
orangena*さんのパターンです。
ブログのお友達がこのJKを沢山作っていて、かわいいなぁと♪
長男には絶対に似合わないので、3才の次男の分だけです^^;
ラウンドカラーJK 020ブログ

しかーし。。次男にもやはりかわいすぎたか。。。
角衿にすればよかったかな~。
ラウンドカラーJK 005ブログ

ボタンはC&Sさん、ポケットにもテープをちょこっとはさみ込んでみました。
後ろはちゃんとベルトもついてます♪
ボタンは私のスカートに使うために買ってあったのがちょうどよかったので
使っちゃいました。
ラウンドカラーJK 0032ブログ

続きまして、着用タイム。。。。
ラウンドカラーJK 012ブログ

一生懸命、ボタンをはめるのにがんばっておりました^^
しかし。。。
本人、あまり気に入らなかったのか、すぐに脱ぎ捨てられましたわ~。
サイズは身長97cmの次男に程よくゆとりもありジャストサイズ。
ラウンドカラーJK 015ブログ

気に入ってくれなくてもたくさん着せなくては~!!

パターン orangena* ラウンドカラーJK100
生地   color drop 
ボタン  C&S


handmade こども | Comments(2)
Comment
かっ、、かわいすぎます。いかりやボーダー、紺色etc...私の大好きなものばかりで、いつも楽しく拝見させていただいてます。毎日、チェックしちゃうほどです。本当、参考にさせていただいたます。ちなみに暴れん坊息子五歳、私1973年生まれです。いつも読んでるだけなので、今日は夜更かしして思いきってコメントさせていただきました。私、ミシン歴半年なので、キルトを縫ってみたいのですが難しそうで、まだ手が出ません。chiepeeさんみたいに上手になりたいです。
v-22mi-yaさんへv-22
はじめましてこんにちわ~♪

いつも見ていただいているなんて。
コメントしてくださってうれしいですっ。

そうなんですよ~。
ボーダーとネイビーとイカリ好きです♪

子供の服の引き出しはネイビーとボーダーばっかり^^
mi-yaさんも男の子ママさんで、ミシンされるんですね。
キルトニットJK、出来上がったらとっても達成感でした!
ぜひ挑戦してくださいね~。
コメントありがとうございました♪

管理者のみに表示

